第525話

524 ___________(ラスト)
5,669
2020/06/28 12:32
高橋side
のんびりしてたら急に侑佳の顔を思い出して、

何しとるんやろって思って誘った。

そしたら、いきなり抱きついてきて…


















侑佳「恭平くん!!(ギュッ」


『おわっ、ごめん、俺さ彼女おんねん。
だからこうゆうことはできひん。。』


侑佳「いいじゃん!写真撮りたいから少しだけ!」


『ほんまに少しだけやで?』







その後しらんうちに、Instagramに上げられとったらしくって、

あなたが見てたらしいねん。

でも、そんなこと知らずにあなたに酷いこと言ってまって…










































(ちょっと飛ばします)←は(

あなたに脅されたって言って、泣きついてきた時に

俺ずっと侑佳の隣におってん。

そのあとちょっと落ち着いたから2人で公園おってんけどさ、

Twitterずっといじってて俺見たんよ。

そしたらな、


━━━━━━━━━━━━━━━
彼女さんより私の方来るとか、
どんだけ好きなん🙈💕
━━━━━━━━━━━━━━━
彼女さん浮気しとる‪w‪w‪w‪w
━━━━━━━━━━━━━━━
悪い雰囲気になってていい気味‪w‪w
━━━━━━━━━━━━━━━









『は?ちょ、おい。これ誰の事書いてるん。』


侑佳「え、あ、その…」


『俺とあなたの間壊そうとしてたんや。』


侑佳「私はずっと恭平くんが好きなの!!先輩より長く片想いしてたの!!なんであんな先輩と付き合ってんの。」


『は?』


侑佳「なんで私の方が可愛いのに、あいつなの。」


『侑佳…!!』


侑佳「っ…なによ。」


『誰を好きになろうが俺の勝手やろ?俺はなあなたのおかげで今に至ってんねん、ほんまに助けられてんの。』


侑佳「そんなん私だって助けた。」


『せやで、侑佳にもありがとうって思っとる。でもな、辛い時とかに常に隣におってくれたんはあなたやねん。俺が好きになったのもあなた。』


侑佳「…」


『あなたを好きになった理由なんかない。もう離れられへん存在で、いつの間にか好きになってたんや。』


侑佳「なにそれ…。」


『ごめんけど、あなたを傷つけたお前とはもう関われんわ。俺も許されんかもやけど、謝ってくる。』


侑佳「っ…。」


『……ごめん、じゃ。』

























この後あなたに本気で謝って、

そんとき風雅がおったのはえ?って思ったけど…。

でもマジで次は無いと思ってる。

あなただけはずっと守るから。




ねくすと

最後雑になりました((

プリ小説オーディオドラマ