第299話

298 RIDE ON TIME
7,574
2020/02/09 13:55
『あの〜…出来たら皆さん座って聞いてほしいねんけど…』


(真剣な話を切り出そうとするが、美少年は自由な行動をしている。)


浮所(フラフラしてる)←


那須(あなたの髪いじってる)


佐藤(あなたの周り走ってる)←


藤井(アイス食べながらフラフラしてる)←


岩崎(浮所と藤井を動画で撮ってる)


金指(座ってる)


『ねー!!一世しかちゃんと聞いてくれとらんやん!!』


美-金「「聞いてる聞いてる!!!」」


金指「www」


『ほんまに大事な話やねんて…』


金指「どーしたの?」


『あなた美少年来いって言われててん』


那須「……は?」











(あなたが話を切り出した瞬間全員の行動が止まった。)


佐藤「どーゆー事!?もう、決まってるの!?」


『偉い人達は決定って感じやけどあなたは、まだ返事してへん。』


那須「今髪やってるどころじゃないや。(髪ぐちゃぐちゃにする)」


『ねー、解くんなら綺麗に直してよ!w』


那須「ぐちゃぐちゃでも可愛いから大丈夫!」


『嫌やー。』


藤井「あなたはもうこっち来る予定なの?」


『美少年の皆にはちょっと申し訳ないんやけど、あなたの本心で言うとあなたは関西が好きなん。なにわ男子が好き。美少年も好きやけど、美少年とはライバルでおりたいねん。
だから今から偉い人に断りに行こうと思って…』


藤井「うん、俺もあなたとはいい距離のライバルでいたいの。」


佐藤「僕は美少年入ってくれても良かったのにー。」


金指「でも、なにわ男子が好きだもんね!!」


那須「あなた、俺らも断りに行く」


『え?でも、偉い人に逆らうことになるんやで?
下手したらクビも考えられるで。』


岩崎「今まであなたちゃんにはめっちゃ助けられてるから!これぐらいは俺らも助けないと」


浮所「7人で行けば怖くない!!!」













(桃坂を関西ジャニーズJrで活動させていくために一致団結して上の人に頼みに行くことに…)


金指「でも、向こうもかなりの人数いるよね…?」


浮所「あ…」←


藤井「他のグループにも協力してもらおーよ!!」


佐藤「ねー!!デモやりたい!!!」←


『何を言うてんww』


岩崎「とにかく作戦立てよ!!」


全「「うん!!!」」



















(私達は別日に美少年にインタビューをしていた。)


「桃坂さんはどんな印象ですか?」


浮所「負けず嫌い!!」


藤井「あー、確かにw」


佐藤「あと、めっちゃ嘘下手!!」


「そーなんですか?」


金指「これは関西ジャニーズJrの子から教えて貰ったんですけど、あなたちゃんって嘘つく時下を向いて話すらしいんです。普段なら目を見て話してくれるから分かりやすいですね!w」








「1番印象に残っていることを教えてもらってもいいですか?」


那須「1番印象に残ってる事……」


佐藤「僕はー、関西ジャニーズJrのあけおめコンの時です!」


「なにわ男子さんの密着で撮らせていただいてました!」


佐藤「じゃあ映像あるのかな…?」


浮所「どこが印象に残ったの?」


佐藤「康二くんがSnowManに入るって決まって、室龍太くんは俳優の道に進むって決まった時皆泣いてて、あなたステージで1回堪えてたんですよ!」


那須「あー!あの泣けるやつ?」


佐藤「そう!」


佐藤「僕達あけおめコン見に行ったんですよ!!その時にあなためっちゃ泣くの堪えてるように見えて。ステージではずっと笑顔だったじゃないですか」


「そーでしたね」


佐藤「その後僕達楽屋に行ったんです。そしたら、崩れ倒れてて1番泣いてたんですよ。」













(その時の様子が残されていた。)


next

プリ小説オーディオドラマ