第72話

71 LINE(康二&柊真Ver.)
10,757
2019/10/26 08:25
康二side
みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二!!
どうも!こんにちは〜!!
ただいまSnowMan全員でYouTube撮影してまっせ〜!!
ピコンピコン
『あ、ごめん!ちょっと待っててや!』


全「「OK」」
も
康ちゃん聞いて!!
も
ユニバのCM出演することになってん!!
久しぶりにあなたからLINE来たと思ったら、なんと、自慢でしたね。
なんと可愛いことか←
阿部「誰だった?」


『あなたからやったわ』


目黒「あなたちゃん!?」


『めめ好きなんやっけ?w』


目黒「喋ってみたいなって思って」


ラウール「あなたちゃんいい子だよ、可愛いし優しいし」


佐久間「ラウ喋ったことあるの!?」


ラウ「前Mステで道枝くんと出た時道枝くんに会うために差し入れ持って来てたw」


『うわ、あなたらしいなーw』


宮舘「え、あなたちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃんw」


目黒「でしょ!!ほんとに会いたい」


『LINEで言ってみよっか?』


目黒「まじ!?」


『うんw』


目黒「やった!」
めめがこんなに喜んでるの初めて見たわw
あなた東京でもめっちゃ人気あるで?
ほんまに凄いわ。
康ちゃん
康ちゃん
ほんまに!?
康ちゃん
康ちゃん
なにわ男子も凄いな〜
康ちゃん
康ちゃん
頑張ってな!!
康ちゃん
康ちゃん
CM絶対見るわ!!
も
やろやろ!
なにわ男子最近凄いねん!!
も
康ちゃんも頑張って!!
応援しとる!
も
ありがと!!
康ちゃん
康ちゃん
お互い頑張ろな!
康ちゃん
康ちゃん
あ、めめが今度あなたに会いたい言うとるけどええ?
も
めめ?目黒蓮くんやっけ?
康ちゃん
康ちゃん
そうそう!
も
ええよ!てか、私でええの?
康ちゃん
康ちゃん
めめな、あなたの事めっちゃ可愛いとか言っとるんよw
も
えー!!
ありがとうございます!って伝えといて!
康ちゃん
康ちゃん
分かったわw
も
じゃあまたね!
康ちゃん
康ちゃん
ばいばーい!
あなたって確かなにわ男子結成されてすぐ入ったんよな?
やから、まだ1年も…1年はたったか。
なのに、人気も結構出て凄いな。
こんなにびっくりさせられるとは思いもしんかったからな。





















------------------------

金内side


『ありがとうございましたー!』


店長「休憩入っていいよー!」


『はーい!』
一応仕事の一区切りは終わったな。
ピコンピコン
も
とーまちん!!
も
ユニバのCMに出演することになってん!!
え、すごいやん。

まだあなたは入所して1年やっけ?
なのにもうこんなすごい仕事受け取って凄いな。
でも、ちゃんと休んどるんかな?
金内
金内
おー、おめでと!
でも、ちゃんと休んどるん?
金内
金内
体調には気をつけなあかんで?
も
無理しないと私みんなに置いてかれちゃう
も
なにわ男子に女子は必要ないって言われ続けるのはもう嫌なの。
も
だから、言われんように頑張るから見とってな!
そんなことないのに。
確かに今までジャニーズは男ばっかで急に女の子が入って言われることは多いと思う。

でも、今のあなたは絶対止めることは出来ひん。

なら、俺ができることは…





























応援することや。
金内
金内
じゃあ倒れん程にな。
金内
金内
頑張れ!
も
おん!
あなたが頑張っとるんやから俺も頑張らんとな。

プリ小説オーディオドラマ