第38話

37 なにわ男子をあばけ!
14,850
2019/11/30 13:47
河合「次の質問は、実は僕/私メンバーに隠していたことがありますという人は手を上げてください!」
も
はい!!
永瀬「どうぞー!」
も
えっと、俺西畑大吾なんですけど、実は俺廉の事が好きで好きでたまらないんですよ!
ほんとにキスしたいぐらい!!
フ「きゃーーーー!!」
永瀬「大吾まじか…www」
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
おい!絶対あなたやろ!www
俺が好きなのは流星やから♡
藤原
藤原
僕は大ちゃんやなくてあなたが好きなの!
雑学博士
雑学博士
待って!俺のあなた取らんといてや!
ぷりん
ぷりん
今の誰?恭平??
雑学博士
雑学博士
恭平っすww
みちのすけ
みちのすけ
なんなんこれwカオスすぎやろwww
河合「wwwwめっちゃ面白いじゃんww」
永瀬「じゃあ次!」
みちのすけ
みちのすけ
はい!!
永瀬「はい、いいよ」
みちのすけ
みちのすけ
えっと、僕高橋恭平なんすけど、いっつもあなたが流星くんやみっちーとかといて俺嫉妬してます!
高橋
高橋
www
おい、誰やww
も
恭平嫉妬してるん?ww
明日ご飯行く?
高橋
高橋
え!?いk…全「いくいく!!」
河合「やっばww」
永瀬「やばいな〜ww」
河合「では、最後の質問です!!さっきの質問とは逆にメンバーに感謝の気持ちを伝えてください!!」
大西
大西
はーい!はいはーい!!
永瀬「よし、言ってええよ!」
大西
大西
えっと、俺藤原丈一郎なんですけど、いつも大橋には冷たい態度やったんですけどほんとは大橋。大好きやで!!
フ「きゃーーーー!!」
ぷりん
ぷりん
もうほんまに丈くん好きやわww
後でプリンいっぱい食べに行こ!
藤原
藤原
嫌やわww
永瀬「じゃあ次、君いこか!ww」
も
え!?
…じゃあこれガチでいきますねww
シンメの恭平にwww
高橋
高橋
あ、あなたなんやww
も
そーです、恭平に愛されてるあなたですwww
高橋
高橋
ほんまに愛しとる
も
もうそーゆーのええからwww
も
とりあえず、私のシンメになってくれてありがとうwwシンメが恭平で良かった!
もう今じゃ恭平以外考えられへんwww
これからもシンメとしてよろしくね!
高橋
高橋
うわ…これ照れますww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
うわ、いいな。
あなた俺にも言って!
も
え、今の誰??
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
西畑でーす!!
も
あ、和くん言ってあげて!w
河合「振られてるww」
永瀬「じゃあはっすんどうぞ!」
雑学博士
雑学博士
え!?あ、大橋で〜す!
ぷりん
ぷりん
誰やwww
雑学博士
雑学博士
大ちゃんとは、ご飯とかお仕事以外によく遊ぶんですよ!それでご飯とか奢ってくれたり…
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
それははっすんが奢ってくれへんからやろww
ぷりん
ぷりん
ねーそれ俺が言っとらん!!ww
雑学博士
雑学博士
まあとにかく大ちゃんの事大好きやで!
フ「きゃーーーー!!」
永瀬「じゃあ最後この方行こうか!!」
高橋
高橋
え、俺道枝なんですけど〜
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
喋り方からしてアホな子やww
高橋
高橋
謙杜に言いますねー!
俺が寝とる時にウザ絡みはしんといてくださいww
でも、これからも仲良くしていこーな!
みちのすけ
みちのすけ
俺ちゃうけど言っとることはほんとやww
藤原
藤原
長尾!ウザ絡み辞めんといてな!www
雑学博士
雑学博士
大丈夫です!辞めません!
みちのすけ
みちのすけ
おい!やめろやww
河合「時間がきたようなのでここで終了です!」
永瀬「はい、真ん中を見てくださーい」
河合「どうでした?」
も
楽しかったけど、誰が喋っとんのか分からへんかったww
大西
大西
最後は恭平って分かったけどねww
ぷりん
ぷりん
まあとにかく楽しかったです!!
河合「ありがとうございます!誰が喋っていたのかは放送で確認してください!!」
なにわ男子
なにわ男子
はーい!!
河合「以上なにわ男子をあばけでした〜!!」
永瀬「ばいばーい!!」
なにわ男子
なにわ男子
またね〜!!

プリ小説オーディオドラマ