第188話

187 冬休み☃️
8,477
2019/12/28 00:26
森本「2位と3位の人〜!…あ、待って俺入れ忘れてたw」


松村「じゃあどーするの?」


森本「んー、あなたシード権獲得!」


『やった!!』


髙地「いつものやつじゃんww」


松村「じゃあ俺と、髙地?」


森本「いっきまーす!ぶりっ子対決あっぷっぷ〜!」


松村「(ウインクしてピース)」


髙地「(片足上げてほっぺつまんで舌を出す)」


森本「勝者…




















髙地の勝利!!」


髙地「やった!!」


森本「じゃあ次は」


高橋「あ、俺っす」


田中「あと俺だ」


森本「この2人ね、OK〜!いきまーす!
あなたに向けて胸きゅんゼリフ樹から3、2、1…どうぞ!」


田中「てか待って!?俺さっき勝利じゃないの?」


森本「なわけ〜ww」


田中「…は?ww」


森本「はい、行きますよ〜3、2、1…どうぞ!」


田中「え!毎日お仕事お疲れ様、俺がいつでも癒すからね(ギュッ」


『…いい///』


森本「さあこれに勝てるのか!!恭平くんの挑戦!3、2、1…どうぞ!」


高橋「誰見てんの?他の男見るんじゃねーよ。
他の男見れねえぐらい惚れさせてやるから覚悟しといてな(頭ポンポン」


『……///』


西畑「(これ恭平の方が有利なんじゃww)」


森本「はい!勝者高橋恭平〜!」


高橋「あざす」


『……///』


森本「ももちゃーん?そろそろ戻ってきてー?」


西畑「こういう時はこうすればいいんですよ!」(ゴキブリのおもちゃを投げる)


『っ!?ぎゃぁぁぁ!!(きょもの後ろに逃げる)』


京本「めっちゃ虫嫌いじゃんw」


『……こわ。』


森本「あなたちゃんの面白いところが見えたとこで、俺ときょものぶりっ子対決〜!」


森本「ぶりっ子対決あっぷっはい、きょもの勝利〜!」


京本「まだやってないw」


森本「だって俺ぶりっ子ポーズとかしたくねーもんw」


田中「俺はにはやらせといて!?」


森本「wwwwうんww」


森本「じゃあ次、大吾くんと髙地でジャンケン!」


西髙「「ジャンケン!?」」


森本「そう!」


西畑「ジャンケン✋」


髙地「✌」


森本「髙地WINNER」


髙地「しゃっ!」


森本「じゃあ次は恭平くんときょもでジャンケン」


京本「ジャンケン✋」


高橋「✊」


森本「きょもの勝利〜」


京本「やった!!」


森本「じゃあ髙地ときょもでダンス対決〜!」


髙京「「えっ!?」」


森本「音楽流しまーす!」
(カエルの歌を流す)


『これで踊るん?wwww』









森本「勝者…
























京本大我〜!!」


京本「っしゃ!!」


森本「これがこう進んで……あれ?」
(あなたが優勝の場所に…)


森本「(あなたと目が合う)」


『(森本と目が合う)』


森本「WINNER」


『やった!!』


森本「じゃああなたから年齢順に好きなプレゼントをどうぞ!」


ジェシー「今の対決は?w」


森本「まあまあまあwww」


西畑「え〜www」


ジェシー「AHAHAHAH」


『ん〜、私これ!』


田中「あ、俺のじゃん、いいよ、あげる。」


『あざます!!』


高橋「じゃあ次俺?これで」


ジェシー「喉のやつ結構いいよ!」


高橋「あざす」






























まあこんな感じでクリパ楽しみましたとさ←雑

プリ小説オーディオドラマ