第603話

601 おでかけwith高橋
3,785
2020/11/29 11:15
※高橋さん免許持ってるという設定にしてください。



























『いざ出発!!!!』




高橋「お客様今すぐお眠りください」




『えー!!なんで!?だってドライブだよ!?!?絶対寝ませーん!』




高橋「テンション高すぎんねん笑、俺事故るで?」




『事故ったら死ぬ。てか、ほんまにきょーへーの運転怖いねんけど笑』




高橋「ペーパードライバー舐めたらあかんで?」




『いや、もうそれあかんやん笑』




高橋「どこ行く?」




『んー、適当にどっか行こ!』




高橋「じゃあ適当に行きまーす」































































高橋「あなた着いたよー。あなたちゃーん」




『ん………寝てた。ごめん』




高橋「いいよ」




『よし、行こ!!』




高橋「切り替えはっやww」






















『はい!!ご飯食べよ!』




高橋「どこ行く?」




『財布に優しいサイゼ行きましょ』




高橋「よし、行くか!笑」




『ねね、お手手繋ぎましょ?』




高橋「えーやだ。」




『えー、、』




高橋「ふはっ、嘘やってwww。はい繋ごか」




『やった!!』




高橋「かっわい」




『おいおい年下扱いすな』




高橋「年下でしょ?あなたちゃん」




『……嫌い』




高橋「ええ、ごめんなぁ」




『へへ、いいよ!』



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


@ジャニーズ遭遇情報
大阪 某サイゼリア(おい
高橋 恭平
桃坂 あなた

手を繋いでお店に入っていったそうです。




















きょへもももっといちゃつけ!!!!((




















もうね、癒しよ。うん。(




















お財布に優しいサイゼですね()




















私のあなたちゃんをかえせぇぇぇぇぇ!!!!(違う





















もっともっと遭遇情報ダシチャッテクダサイ(

プリ小説オーディオドラマ