第2話

1 なにわの日常
37,711
2020/07/31 11:11
(  )→心情
(( ))→動き
ぷりん
ぷりん
あなた〜!!
あなたどこにおるん?
も
ここにおる〜!
かずくんどーしたん?
ぷりん
ぷりん
プリン買いに行かん?
も
行くー!!
藤原
藤原
ちょっと待て、もうレッスン始まるで?
レッスン忘れとらん?
かずもも『あ…』
も
えー、プリン食べたいよ〜
かずくんレッスンの後予定は?
ぷりん
ぷりん
えっとねー、
あ…今日予定入ってるー。
ぷりん
ぷりん
あなたごめんな〜。
も
えー、和くん嫌いや
ぷりん
ぷりん
ほんまにごめん〜
みちのすけ
みちのすけ
レッスン終わったあと行く?
も
いいの!?
みちのすけ
みちのすけ
ええよ〜
も
みっちーありがとー!!
大好きやで♡
みちのすけ
みちのすけ
…///
雑学博士
雑学博士
みっちー照れとるー笑笑
みちのすけ
みちのすけ
て、照れとらんし…///
も
みっちー顔赤いで?‪
熱でもあるん?(おでこくっつける)
みちのすけ
みちのすけ
……うん。
(くっつけるんは反則やって…///)











レッスンの後
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あー疲れた〜⤵︎😣
雑学博士
雑学博士
もう無理や…
大西
大西
大ちゃーん疲れた〜
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
流星おいで〜❤︎
((よしよし))
藤原
藤原
いつもより長いやん。
もう無理や…
高橋
高橋
誰か鏡持っとらん?
も
あ、あなた持ってるで。
明日返してくれればええよ!
高橋
高橋
サンキュー
も
はーい!
も
みっちー行こ!!
みちのすけ
みちのすけ
もう少し待って笑
も
プリン♪プリン♪
ぷりん
ぷりん
みっちーあなた頼んだよ笑
みちのすけ
みちのすけ
はーい笑
ほら、あなた行くで?
も
うん!
皆ばいばーい👋
ガチャ…🚪
藤原
藤原
プリンがあればなんでもできるんやな笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたは不思議な子や


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
も
何これ!これ美味しそー!
みちのすけ
みちのすけ
これがええの?
も
うん!これ買ってくる!
みちのすけ
みちのすけ
あなた待って!
俺が買うよ
も
そんなことせんでええよ。
自分のは自分で買う!
みちのすけ
みちのすけ
大丈夫やって、奢らせて?
も
…ありがと……ございます…
みちのすけ
みちのすけ
それでええよ((頭ポンポン))
ちょっと待っとって
も
あーい

――――――――――――――――――――
@ジャニーズ遭遇ニュース

目撃情報

なにわ男子
道枝駿佑
桃坂あなた

プリン専門店であなたにプリンを奢っていたそうです。
















みっちーがあなたちゃんにプリン奢ってたの?
かっこいい〜♡
















私の前がみっちーとあなたちゃんやった!!

2人の会話
あなた『これ買お!』
みっちー『俺買うよ』
あなた『そんなことせんでええよ。
自分のは自分で買う!…』
みっちー『大丈夫やって、奢らせて?』
あなた『…ありがと…ございます……』
みっちー『それでええよ((頭ポンポン))ちょっと待っとって』
あなた『あーい』

何この少女漫画みたいなの!!
私がドキドキしてました♡















あなたちゃんって可愛いよね♡
もう女でも惚れるもん
















みっちーカッコよすぎでしょ
そんな事されて堕ちない女子なんていないよ!

プリ小説オーディオドラマ