第457話

457 #トシカレ L N.T💙
5,716
2020/05/01 13:04

にしたくぅぅぅぅ!!

















同級生コンビで年下、年上か…
















え、あなたちゃん先生役!?無理じゃない!?‪w‪w

















ちょ、あなた無理しんどい‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

















めっちゃ高いヒール履いて来るとか何事‪w‪w‪w‪w‪w‪w
しんどすぎる‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
















(裏側)
スタッフ「桃坂さん入られまーす‪w‪w‪w」
桃坂「よいしょっ、お願いしまーす」
西村「え、あなた!?!?」

スタッフさん笑っちゃってるし、にしたくびっくりしてるし‪w‪w‪w
















(裏側)
監督「んー、、ムズいなぁ。」

10分後
監督「んー、、、分かんないなぁ。」


あなたが全然大人に見えないらしいです‪w‪w‪w‪w‪w
















無理でしょ‪w‪w‪w‪wだってお互い高2だよ!?
















あ!!メガネしたらちょっと大人っぽくなった!?















ちょっとセクシーじゃない?笑
















(裏側)
にしたく1人での撮影部分

画面外から笑いが聞こえて何回もNGに‪w‪w‪w
西村「あなた静かに!!」
桃坂「無理‪w‪w‪w‪w‪wにしたく喋り方変‪w‪w‪w」
西村「うるさっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
仲良さそうでなによりだよ‪w‪w‪w

















ヤンキーにしたく登場したぁぁぁ!!
















案外似合っててツボる‪w‪w‪w‪w‪w‪w
















にしたくチャっっら‪w‪w‪w‪w‪w‪w
















出た!!恒例のカットかからないシーン‪w‪w
















桃坂「西村くん、なんでこんな格好してるの?」
西村「あいつらは何してもいいのに、俺はダメなんすか?」
桃坂「……(セリフド忘れ)」
西村「先生?」
桃坂「そーやんなぁ!!あいつらわちゃわちゃしてんやから一緒に騒ごーぜぇ!!卍!!」
西村「あなた‪w‪w‪w‪先生っ‪w‪w‪w‪w卍!‪w‪w」


あなた暴走しないで‪w‪w‪w‪w‪w
まじお腹痛い‪w‪w‪w
















この後卍音頭が始まってカットかからず撮影‪w‪w‪w‪w
監督さんどーしたん!!‪w‪w‪w
















年下彼氏の監督さん面白すぎる‪w‪w
















今回も最高でした‪w

プリ小説オーディオドラマ