第86話

85 100問1答
9,939
2019/11/07 07:52
西畑「Q85.まいジャニの企画でやってみたいのは?」


『あ!女装!!私がMCで皆をたくさん女装させるw』


W西「「絶っっ対いや!!」」


『えーーー。』


西畑「Q86.まいジャニでの思い出は?」


西村「やっぱりスポーツ大会ですね!」


西畑「そのままニシタクでQ87.理由は?」


西村「勝つ事も忘れず、お笑いも忘れない関ジュのスポーツ大会って面白いじゃないですか?
やっぱり俺は1番スポーツ大会が好きです!!」


『私もスポーツ大会楽しかった!!』


西畑「なるほどー。
じゃあQ88.ストレス解消法は?」


『私はー、音楽聞きながらファンの子からのお手紙読み直してるかな。落ち着くからね』


西畑「さすがジャニーズや。」


『いや、あんたもやろw』


西畑「てへ☆」←


『てへちゃうわw』


西畑「Q89.1度行ってみたい所は?」


西村「富士急ハイランド!!!なにわ男子とlilかんさいでいきたい!!」


『え、むり』


西村「なんで?戦慄迷宮とか面白そうやん!」


『は?ない言ってんねん、絶対怖いって!!』


西畑「まあ、予定は後から決めましょね!」


西村「え、やったーー!!はーい!!!」


『嘘やろ…』


西畑「Q90.染めたい髪の色は何色ですか?」


『えー、意外とこの色気に入ってんねんなー。マーメードグリーンとかはいいなって思ってる!』


西畑「あなたはこの色ええと思う!」


西村「あなたは普通に黒でええ!!」


『私元々黒やなくて茶色やでww』


西村「え、そーなん?」


『おん!』


西畑「Q91.もし宝くじに当たったらどーする?」


西村「とりあえず貯金!!」


『でたっ、真面目さん!!』


西畑「あなたはどーするん?」


『私も貯金やけど…ww』


西村「ならあなたやって真面目ちゃんになるやんw」


『せやなーw』


西畑「認めたわww
Q92.今の気持ちは?」


西村「そろそろ本気で疲れましたw」


西畑「あと少しなんで頑張りましょーww」


西畑「Q93.今1番会いたい人は?」


『え、んー、謙杜!!』


西畑「Q94.その理由は?」


『何となく?wとりま気分で謙杜とタピりたい!』


西畑「こいつデブになるでw」


『もうデブんなってるわw』


西村「今あなた世界中の人を敵に回しましたー」


西畑「はい、さいてー」


『いやいや、ちょっと待て?w』


西畑「待ちませーんw
Q94.好きな時間は?」


西村「午後の11時ぐらい?とりあえず夜!」


西畑「Q95.あなたは?」


『お昼の3時〜!!』


西畑「Q96.ニシタクその理由は?」


西村「寝れるから!」


西畑「Q97.あなたの理由は?」


『3時のおやつ〜!!!』


西畑「え、3時って学校やない?」


西村「学校で授業中先生に見つからんように内緒で食ってますよ?」


『ここで言わんといて!wもしこのラジオ聞いとったらどーするん!?』


西村「そんときはお疲れ様でしたーw」


『ホンマに最低』


西畑「Q98.ホッとする場所は?」


西村「自分の部屋」


西畑「Q99.自分のルーティーンは?」


『ライブとか収録の前とかに、なにわ男子の曲聞くこと。頑張ろってなるから』


西畑「Q100!これが最後の質問やから、2人ともね!自分の宝物は?」


『これはもうこれしかないな』


西村「俺もこれやな」


『1回同時に言ってみる?』


西村「ええで!」


『せーの!』


「『関西ジャニーズJr.!!!』」


「「『揃ったァァァァ!!!』」」


『まあこれは揃って当然やから』←


西村「これ揃わんかったら関ジュ卒業や」←


西畑「ない言ってんねんwww」


西畑「これで100問1答終わりました!!
感想は?」


『ただただ疲れましたwでも、ニシタクの意外な一面も入れたし楽しかった!』


西村「もう1番印象強いのは8年前あなたが関ジュにおった事なんやけど、もうなんかすごい楽しかったです!!」


西畑「以上100問1答でしたーー!!」


「「『またね〜〜!!!』」」

プリ小説オーディオドラマ