第281話

280 お出かけ
7,492
2020/02/02 06:34
今日はるーこと、るーくと2人で遊ぶの


めっちゃ楽しみ!!


楽しみすぎていつもより1時間寝坊しちゃった💦←


今大大大大大ピンチやねん!


急ぎまーす!!


『きょーへーー!!ヘルプヘルプ!』


高橋「んー?」


『髪やって!!』


高橋「はーいっ、どんな感じにすればええ?」


『可愛くして!まあいつもかわええけど、それ以上に!』


西畑「なんか自分で言うのはな〜。。」


『黙れ、西畑』


西畑「さっせん!!先輩!」


『うわ、うざ。』


西畑「」






『和くん!ご飯作って!』


大橋「もう作ってあるでー!」


『ありがと!いただきまーす!』


大西「髪やってもらいながら食べるとかどこぞのお嬢様やねんww」


『だって時間がやばいねんもん。』


高橋「おしゃれしてどこ行くん?まさか浮気?」


『そーそー』


大西「てきとー笑」


藤原「てか、浮気やったら彼氏には内緒にしていくわw」


『うそうそー。るーと遊ぶねん』


長尾「琉巧ってもうすぐ私立受験あるやろ?」


『うん。でも、遊ぼって言われたから遊んでくるー。』


長尾「やばww」


『ごちそーさまでした!』


高橋「はい、あなたちゃん出来たで〜。」


『ありがとー、恭平くんっ』


大橋「なんで君付けにちゃん付けなん?」


高桃「『気分的なー?』」


『ま、行ってきまーす。』





























『あ、いた!るー!!』


琉「あなたちゃん可愛いっ!!」


『今まで遊んだ中でそんなこと言ってくれるのるーだけやわ♡』


琉「恭平くんは?」


『あの子は、例外やで』


琉「そっかwww」


『で、どこ行くん?』


琉「気分転換にあなたちゃんとお話したいなって。」


『なら、カフェ行こか。あなたお気に入りのカフェあるねん。』


琉「うん!」


るーとは何気に初なんよね。


だから、るーめっちゃ緊張してそーww


レッスンでは普通なのにw













『るー?』


琉「どーしたの?」


『緊張せんでもええよ?あなたなんやしw』


琉「緊張伝わったの?」


『バリバリww』


琉「あなたちゃんと遊ぶの初めてだし、大人っぽいし、つまんないとか思われたらどうしよーって。」


『思うわけないやん!w
るーは喋ってなくても好きやし。つまらんとか思ったことないで、だから緊張しんといてなw』


琉「うんっ」





















今日1日るーと楽しんできますっ

プリ小説オーディオドラマ