第33話

32 an・an
16,079
2019/11/30 13:45
桃坂side
こんにちは!今日は大ちゃんとan・anの表紙撮

影させてもらってます!

もちろんメンバーには内緒で撮影してる!

メンバーに言うとうるさいからね
マネ「あなたー、だいごー着替えて!」
も
はーい!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
はいはーい!















いや、着替えたはいいんやけどさ…さすがにこ

れ露出多すぎやんw

だって、ミニスカやで!?

パンツ見えそうなんやけど。。
マネ「あなたまだー?」
も
マネー!!大声
マネ「近くにおるでそんな大声出さんといてww」
も
あ、ごめんごめんwww
マネ「で、どーしたん?」
も
この服露出多すぎなんやけど。恥ずい。
マネ「頑張れ!」
も
ほんまにしんどいww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたーはよ出てきてや
も
もうええわ、諦めよ
カーテン開けた瞬間大ちゃん顔がアイドルやな

くなってるでwww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたエッr…
も
殴てもええ?(ニコニコ)
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
すいませんwww
カメ「撮るよー」
も
あ、はーい!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
はーい!!
















ねー、an・anの雑誌エロい雑誌ゆーのは知っと

ったんやけど、ここまでなん!?

高一の私には刺激強すぎやってwww



しかもこの体制なんなん!?

ソファの上で大ちゃんの膝の上に座るとか完全

狙っとるやん
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたちゃーん、顔赤くなってんでー(ニヤニヤ
も
ニヤニヤせんといてや!ww
も
もうほんまに嫌。早く終わって!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
俺ずっとこのままでもええねんけどww
も
ほんまにキモイわww


















まあ何とか撮影終わったんやけど、雑誌の発売

日のメンバーの反応が気になりますww

プリ小説オーディオドラマ