第431話

431 デビュー組パレード✨(続き)
6,695
2020/04/16 06:14


『何の劇やるん?』


桐山「7人の小人と白雪姫を参考にして、12人の巨人&小人と白雪姫」


《出演者》
山田涼介、伊野尾慧、有岡大貴
菊池風磨、中島健人
桐山照史、小瀧望、濱田崇裕、神山智洋、中間淳太(MC)
平野紫耀、岸優太
ジェシー、森本慎太郎
向井康二、深澤辰哉
尾関あお、佐野晶哉
長尾謙杜、大橋和也、桃坂あなた(MC?)


『うん、多い‪w‪wてかさ、1人力士入るやんなー。』


桐山「誰が力士や!!」


『桐山くんとは言ってへん……‪w‪w‪w‪w』


桐山「…‪…」←


中間「じゃあ俺いつも通り仕切り?」


『そーですね‪w‪w私たち観客なんで‪w』


中間「えー、12人の巨人&小人と白雪姫」


パチパチパチ……

















中間「ある所に悪い魔女がいました」


山田「うふ♡うふふふふふ♡(投げちゅー」


《道枝「山田くんかっこいい…♡」》
《八乙女「言っとくけど魔女だよ?‪w」》


『そして、2人目の魔女も現れました』


岸「おほほほほほ♡」


長桃「『わーお(コソ』」


岸「おいなんだそこ‪w‪w」


中間「2人は鏡にいつも誰がいちばん美しいかを聞いていました」


山岸「「鏡よ鏡。鏡さん、世界でいちばん美しいのはだぁれ?」」


中間「すると、鏡はこう答えました。」


『1番は尾関あおという人です。あなた山田は2番目、あなたは387番目に美しいです』


中間「あなた‪w‪w‪w話進めれんやん‪w」


『大丈夫大丈夫。2人が繋げてくれるで』


山田「え……‪wや、やったぁ〜!!2番目はやっぱこの私よね〜?」


岸「387番目なら許せるぐらいだわ♡おほほほほほ♡」←


中間「しかし、ある日鏡はこういったのです。」


『お前ら世界一のブスや。この世界で1番美しいのは白雪姫って言う女や。』←


《田中「鏡のキャラ変わりすぎだから‪w‪w」》
《佐藤「あなたはMCなの?役者なの?‪w‪w‪w」》


中間「それを聞いた魔女たちは白雪姫を殺すよう家来にいいました。」


山田「おぉぉぉい!!!!💢」


岸「早く来いやオラァァァ!!」


《永瀬「え、こわ‪w‪w」》
《松村「これは白雪姫の話じゃない‪w‪w‪w」》


ジェシー「はひ!?な、なんの御用でしょうか??」


伊野尾「落ち着いてください!!お二人共!!」


岸「白雪姫という女を殺せ!!」


ジェシー「白雪姫という女を隠せ?」


伊野尾「かくれんぼするんですか?」


ジェシー「あ!!鬼ごっこですか!!」


山田「ふざけた事を言ってんじゃねぇ!!さっさと倒せ!!」


ジ伊「「は、はい!!」」


中間「こうして家来は白雪姫を殺すため探しに行くのです。」


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ