第476話

476 なにわ反省会
5,622
2020/05/11 14:32
Noside
ようこそ、なにわ反省会へ。


この街ではたくさんの反省者が揃いに揃って反省会をしています(は


その様子を少しご覧頂きましょう。

































ピピー!!


この笛がなったら話し合いの始まりです。


何をやっていてもすぐリビングへ集まり丸になって座ります。


藤原「えー、では反省会をしていきましょう。」






初めは、最年長となる藤原丈一郎の合図によって開始されます。


藤原「なにか、言いたい者は手を挙げよ」←


桃坂「はい!」


藤原「お主、、答えよ。」←


桃坂「はい、最近長尾という者が島TVというとこで騒いでおる。」←


大西「……ねーなにこれ!!」


桃坂「え、ごめん‪w‪w‪w」


藤原「普通にいくか‪w」


いつもくだらないおふざけから始まるのがこのなにわ男子だ(おい


桃坂「でもさー、長尾はあかんねんな。」


長尾「なんで昨日からたまに長尾呼びなん!!」


桃坂「え?まだあんま喋りたないし」


西畑「お前ら幼稚園児か‪w‪w」


長桃「「だって、あなた/謙杜が!!」」


西畑「もー仲いいって分かってるからさ、」


桃坂「良くないし…」


藤原「まあ、ここは置いといて、他ある?」


大西「最近おやすみ企画やってるじゃん?」


西畑「せやなー。」


大西「大橋くんちょっと色気ありすぎません!?」


大橋「え、ほんまに!?」


藤原「おい、喜ぶな‪w」


大橋「やって、嬉しいやん!!」


高橋「大橋くんは色気なんかなくていいんすよ!」


大橋「俺も色気ほしいねん!」


桃坂「いやいや、確かにさかずくんのおやすみのやつ超エロかったけどさ、あかんよ?あれ、普通にアウト。」←


大橋「ええやんけ!!そこそこ皆も知ってるお年頃やろ」←←


桃坂「うん、とりま死んどけ」(おい


大橋「あなた怖い!‪w‪w‪w」


桃坂「ニコニコ」


西畑「いや、もう両手にナイフが見えるんやけど…」←


桃坂「なになにー?ニコ」


西畑「いや、ホンマに怖い‪w‪w」


道枝「とにかく、大橋くんはこれから変なキャラ貫いてください!!」


大橋「変なキャラってなんやねん!‪w‪w嫌やわ‪w」


桃坂「あとさ、まいジャニ見てん。恭平アホ。」


高橋「いや、しゃーないやん。台形の面積とか習ってへんもん!!」


「「「習っとるわ!!‪w」」」


高橋「嘘やん!?‪w」


桃坂「あなたも近くで見ててんけどさ、絶対謙杜も大ちゃんも回答者なるべきやろ。」


西長「「なんで!?」」


桃坂「だって2人もアホやん」


西長「「いやいや…」」


大西「せやって!!なんで司会なん!?」


西畑「えー流星まで言うん!?」


藤原「はいはい、静かにー。まとめると、とりあえず大橋は存在消せ。高橋アホ以上やな?」


大橋「存在消せって酷ない!?‪w‪w‪w‪w」


高橋「俺アホちゃいますって!!」


桃坂「いやいや、アホ。」


高橋「」←




ねくすと













どーしても書きたかったの笑

さっき大橋くんの見てきたんだけど、ちょっとえろ過ぎない?笑

いや、、普通にびっくりしました笑

こう思ってるのって私だけですかね😅

プリ小説オーディオドラマ