第183話

182 冬休み☃️
8,807
2019/12/26 13:36
長尾「東京っ♪東京っ♪」


道枝「山田くんに会えるかなぁ♡」


高橋「俺今日もかっこええわ〜」


西畑「りゅーせー♡」


大西「大ちゃん、俺眠いねん…!」


大橋「丈く〜ん!!」


藤原「なんやねん!」


今新幹線の中なんやけどめっちゃうるさいねん。


ちょっと疲れ溜まってるから寝よう思ってんけど


寝れん。寝させろぉぉ!!







まあこんな事言ってるけど睡魔には勝てんから寝ます←


『……コクン…コクン』


藤原「謙杜ー、あなた寝ようとしてるでww(ヒソ」


長尾「じゃあやりますっ!!」



長尾「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!!!!」


『私道枝やない……コクン』


長尾「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!!!」


『もう何!?』


長尾「ドリンクバーの原価は1杯5円〜8円程度なんやで!」


『そんなん気にせんければええねんt…Zzz』


西畑「喋っとる間に寝たでw」


道枝「相当疲れが溜まってるんやないですか?」


藤原「よし、謙杜もういっちょいったれ!w」


高橋「丈くんww」


長尾「はい!!」


長尾「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!!!」


『ん〜……なぁに…コクン』


長尾「昭和28年だけ年に2回紅白歌合戦やったんやで!!」


『あ〜そーなんy…コクン』


高橋「めっちゃ疲れてるやん」


藤原「え!そーなん!?」


長尾「これマジです!」


西畑「今までの雑学もまじ?ドリンクバーとかの」


長尾「ちゃんと調べてるんで!!」←ほんとに書いてありましたBy作者


👨‍✈️「まもなく東京〜東京〜お忘れ物がございませんように気をつけておかえりください。」


藤原「あなた起こさなあかんな」


大西「今寝たばっかやけどねw」


高橋「あなた〜起きて〜もう着くで」


『ん〜……Zz…』


道枝「起きんww」


高橋「あなたー!」


『( °-° )ハッ!!』


藤原「どんな顔www」


大橋「もう東京着くで〜」


『はぁ〜い(´O`)ファー』






















事務所
大橋「SnowManは……」


『ここやない?』


『突撃します!3、2、1……』


バンッ🚪
S「!?!?」


『こんにちわー!!』


目黒「あ、あなたちゃん!」


向井「あれ!?あなた達どーしたん?
もしかして、俺に会いたk『ちゃう』ガーン……」


『阿部ちゃん先生!!』


大西「勉強!」


道長「「教えてください!!!」」


阿部「え、俺!?」


『阿部ちゃん先生に教えてもらうために来ました!!』


阿部「じゃあやろっかww」


岩本「せっかくやるならYouTube撮影もするか」


佐久間「出る?」


長桃「『出たい!!』」




















急遽YouTube撮影することになりました←

プリ小説オーディオドラマ