第325話

324 キス魔多すぎ!?
8,667
2020/02/23 14:00
織山「あなた」


『んー?』




















チュッ
















『ッ!?』


織山「www顔やばw」


『だって!尚大が……///』


織山「あなた好きだから」


『だからって…///』


























チュッ




















『ッねぇ、からかわんといて……///』


織山「からかってないよ?(ニコ」


『…ッ///』


もう最近みんなおかしいよ。

みんなして頭ぶつけたん?

有名な精神科おすすめしたろかなー。←
























浮所「あ、あなたいたー!!こっち来て!!」


『ちょっと!!』


織山「今俺と話してました!」


浮所「ごめん!ちょっと借りる!!」←あなた物じゃない! By桃坂


































ガチャン
浮所「やっと2人になれたね!」


『2人になれたのそんな嬉しいん?ww』


浮所「嬉しい!!」


『前のテレビ電話ん時相当落ち込んどんなーって思っててんww』


浮所「そーだよ!2人で話したかったのにさぁー。」


『ごめんごめんww』


『あ、てかさ、恭平見てなi…ンッ!!』


『ンッ……うきしょッくんッ……プハッ……急になに……。』


浮所くんまでどーしたん。

急にキスしてくるし……。


浮所「あなたさ、鈍感すぎ。」


『へ?』


浮所「こんなにキスされてて分かんない?」


『遊びでしょ?あなたは遊びに使われてるんでしょ?』


浮所「なわけないじゃんwww皆さあなたの事一人の女の子として好きなんだよ?」













好きって言ってくれるのは嬉しい。

でも、私が1番……恋愛感情で好きなのは"恭平"。

ハグとか、キスとか……

そーゆーの全部ドキッてするのは恭平だけ。














浮所「しかもさ、こんなに隙あったら俺ら理性保てないよ?」


『り……せい……?』


浮所「もしかして理性分かんない…?w」


『りせいって………人の名前?』


浮所「そっかwwわかんないならいいやww
この話また今度教えてあげるw」


『ん……?』


理性ってなに?

誰か教えてください。。

ガチめに……。

あなた分かんないです…


浮所「とりあえず戻ろっか。俺はあなたとキスできたし嬉しっ♪」


理性ってなに……。
 







せや、誰かに聞いてみればええんや!!

あなた天才やん!←
























ガチャ
橋本「あ、きた」


金指「どこ行ってたの?」


浮所「2人きりになってた♡」


高橋「あなたなんもされてない?」


『なあ、きょへ。』


高橋「ん?」


『理性ってなに?』


高橋「え?」


全「「え!?!?!?!?」」


藤原「あほやwwww」


高橋「理性って、ちゃんとした理由で判断することやで?」←恭平が知っとるのも意外 By藤原


『あー、、なるほどね。』


高橋「てか、浮所なに言ったん!?」


浮所「なーいしょっ♪」


向井「絶対なんかしたわw(ボソッ」


西畑「モテる女も困りますね〜(ボソッ」


那須「あなたー」


『んー?』






















チュッ



























那須「好き」


高橋「ちょ、那須!?!?」
















あなた今日どんだけキスされなあかんの!?

誰かJrを止めてください…😭







NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ