第311話

310 バレンタインデー
7,425
2020/02/14 13:55
今日がバレンタインデー!!


ってことで、男どもはソワソワしております←


それにな、大人組めっちゃ媚び売ってくるねん


ほんまうっとーしいわ。←
















福本「うわ〜!あなたなんかいつもより可愛ええ!!」


西畑「ちゃうやろ!いつもよりじゃなくて、いつもやで!!」


福本「あ、そっか!!」


藤原「あなた性格ええよな〜。天使みたいやわ」


『……』


大橋「ほんまにな!性格よし、顔よしって完璧やん!」
















これで分かった?


媚び売りすぎやと思わん?


めちゃめちゃうっとーしいねんけど。








ガチャ









向井「あなたっ〜〜!!!」


『あ、康ちゃん!!……と、るたくん!!なんでおるん!?』


室「康二がチョコ欲しいねんて。だから着いてきてあげたん。」


向井「あなたちょーだい!!てか、室くんも欲しがってたやん!」


室「お、俺は別に欲しないし!!…ファンの子から貰えるし!!!」←


『…カチン)康ちゃんだけあげる!!正直に言ってくれたし!!はいどーぞっ!!』


向井「あなたのチョコ去年も凝っててんけど、今年も凄いな!!」


『やろ!でも、今年味見してへんからどんな味なのかあなたも分からへんw』


向井「えー!そーなん!?ここで食べてもええ?」


『どーぞどーぞ!!』








向井「んっ!!めっちゃ美味い✨」


『ほんま!?』


向井「おん!!」


『良かった〜。』






美味しいみたいやで、安心😯💨💛


ところで、7人の小さい子達が端でずっとオドオドしてんねん。


ちょっと行ってこよー。


高橋「あなたどこ行くん?」


『ちょっとー。』









『えーっと、君が亀井海聖くん?』


亀井「…はい!」


『誕生日が丈くんと一緒やんなー?』


亀井「えっとー……」


『分からんよなwwwちょっとまっててw
丈くーん!!!!!!!(大声)』


藤原「ほんまにあなた声でかい」


『ええやろ、別に!!てか、誕生日8日やんな?』


藤原「せやけど?」


『おおー!奇遇やん!!海聖くんも8日なんやって!!』


藤原「えぇー!ほんまに!?なんか凄いな〜!」


『これから頑張ろーね!』


亀井「はい!」


『はい、どーぞっ!(チョコ渡す)』


亀井「ありがとうございますっ!!」


『いえいえ(ニコ』


藤原「(手を出してる)」


『……?どしたん?』


藤原「俺にはチョコというものは……」


『あー、ないっすねー。』


上垣「wwwww」


『え、待って!?この子めちゃかわええ♡』


上垣「ありがとうございます!!」


『待って待って!?今年の子皆可愛ええ♡
去年も可愛かってんけどな♡♡とりま皆可愛ええ♡』


高橋「あなた俺はー?」


『可愛いでっ。てか、大ちゃんに甘えてきて。甘えてくんなら』←


高橋「はーいっ。大吾くーん!!甘えさせてくださ〜い!!」


『そのまま言うんやww』











ほんまに研修生の子達可愛すぎひん??


あなためっちゃ惚れてん…♡(///ω///)


なにわ男子は、最後にチョコ渡してん。


喜んでくれたんで良かったです!!


恭平には、メンバーと同じやつと、


特別にもうひとつ作ってん!!


まだ、渡してへんから渡してこよー。

















『きょーへー。』


高橋「ん?」


『これどーぞっ。友チョコでも、義理チョコでもないから!』


高橋「ありがと〜!!」
















恭平分かってくれたんかな?


本命チョコだよって遠回しに言ってんけど……。















この後この話を聞いてた、みっちーとけんとっとは


「俺も今度使ってみよ」なんて言ってきました←

プリ小説オーディオドラマ