第585話

583 すくーる
4,330
2020/09/10 08:25
無事遅刻しました!!!()



やっぱね、学校の校則になんて囚われるんじゃないんだよ。



自分の好きなよーに生きる。



これが人生なのサ!!←






























ガラッ



桃坂)おはよーございます!!!



先生)おそぉーい!!



桃坂)人生まったり行きましょーや



先生)せやな〜、、、ってなんないわ!アホか!



桃坂)んへへへ()



先生)それより今日なんかめっちゃ、、、笑



桃坂)おいなんだ、喧嘩売っとんのか?



先生)すいませんすいません笑



西村)あなたさんはよ席に着いてくださーい



桃坂)せんせー西村拓哉くん嫌いです!



西村)え、傷つく……



桃坂)あんたほんまに関西出身すか?



西村)はい笑、ノリっすねすいません((



先生)よしじゃあ今日のスケジュール行ってくぞー

















桃坂)たく、あのさ(ボソッ)



西村)ん?



桃坂)ここのクラスほんまにノリ悪ない?笑



西村)それな笑、悪すぎてつまらんねやけど笑



桃坂)それな笑



先生)おい話聞けー笑



桃西)はーい!























































































ST後にたくに「おさげ似合ってんで」って言われてキュンとしたのは内緒。

プリ小説オーディオドラマ