第552話

551 .
5,476
2020/07/27 14:15
『痛っ………あお……ズズ』


高橋「………あおちゃんほんまいい加減にしーや?」


あお「もうみんなあなたばっかうざいんだよ!!!」


高橋「さすがに女の子でもこれは許せへんって。なんで押し飛ばすん。おかしいやろ!」


西村「あお……1回落ち着こーや。」


『ねぇ!!もういいから!!これはあなたとあおの問題。口出ししないで……!』


あお「なんなん、いい子ぶって。」












































































そう言ってあおが出ていった。



私も押し飛ばされた時腕が角にぶつかって血が出ていた。































『……はぁ。』


岡﨑「あなた」


『こた…』


岡﨑「大丈夫?」


『んー、大丈夫。』


岡﨑「…じゃないやろ?血が出てるやん」


『知ってたん?』


岡﨑「うん、手当しよか。一緒に行こ。」


『うん、ありがとう。』


岡﨑「いえいえ」


高橋「あなた大丈夫?」


『うん、大丈夫。でも、あおの方が…』


高橋「お願い…1回距離置いて欲しい。」


『なんでっ……。』


高橋「もう嫌やねん。俺らが限界。」


中間「うん、俺も思う。」


『淳太くんまで…』


中間「多分やけどさ、今関わっても悪い方向になる一方やで。」


『……。』


中間「引くことも大切ちゃう?」


『そっか……考えとく。』


中間「うん、最後は本人が決めるん1番やでな」


『うん』




















































































岡﨑「……よし、これで大丈夫。」


『こたありがとう。』


岡﨑「いいよ、立てる?」


『うん。』


岡﨑「…あのさ、明日の休み時間さ、あなたの教室遊びに行くわ。」


『……え、ほんま?』


岡﨑「うん。心配やし」


『彪太ちゃんありがと!』


岡﨑「いいよ、じゃあ戻って練習する??」


『うん!』


























































ガチャ




『ただいm…重岡「あなたみて!」ん?』


重岡「ごめんなサイドステップ〜ごめんなサイドステップ〜あはははは!!」←


中間「お前ほんまにやばいで‪w‪w」


『うん、やばい。』


神山「一応あなた元気づけようとしててん‪w‪w‪w」


藤原「間違った方向行ったな‪w‪w‪w」


『まあ、、重ちゃんありがと?』


重岡「お、おう…」













中間「ちょっと照れんなって!!」


プリ小説オーディオドラマ