第204話

203 撮影
9,721
2020/01/01 09:08
今日は雑誌の撮影で女子は着物と男子は袴での撮影


なのにおかしいことが…


私たちは下駄を履いとるんやけど、友香さん全然浴衣に合わんヒール履いとるん。


でももう関わりたないから私は言わないとく。
↑私が来とる衣装な?


駿「今日ペア自由らしいから2.2.2.3で分かれてくれへん?」


『私丈くんとがええ。』


藤原「えっ!?なんでなん?頭おかしくなったんちゃう?」


高橋「あなた、俺と撮ろーよ」


『ごめん、丈くんがいい。』


高橋「そっか……「じゃあきょへ私と撮ろ♡♡」…うん。」


恭平ごめんね。


今恭平といると傷つけそうな気がするの。


嫌いじゃないから……


そんな顔しないで。























駿「じゃあももじょうで最初行こか!」


藤原「じゃあ行こか」


『うん!』


大橋「俺の丈くんが〜😭」


高橋「……」

























高橋side
俺と撮るの嫌だったんだ。


俺の事やっぱ嫌いなんかな。


距離一旦置いた方がええの…?


やっぱあなたの事になると余裕ねぇ。


友香「初めて2人で撮れるねぇ♡」


『…』


友香「……ねぇ恭平こっち来て。」


『え?』


は?どこ行くん?


長尾「どこ行くんですか?」


友香「いいから、今は2人でいたいの。
お願いだから着いてこないでね♡」


ガチャン🚪


長尾「…」


西畑「あなたおかしいし、恭平もなんかおかしくない?」


大西「それ思った。」










『なぁ、なんでここきたん?』


来たのは屋上


友香「私さぁ、ずっと…小さい頃から恭平の事好きやってん。。付き合ってほしいな♡♡」


『ごめん。』


友香「なんで…?私を彼女に置けばもっと恭平の人気も出るし、幸せにするのにぃ……」


『俺が好きなのはあなたやから。
人気なんてどうでもええ。例えファンがおらんくなろうが、隣に寄り添ってくれる人を決めるのは自分自身やから。
それに幸せにするのは男からでええから。
俺はあなたを幸せにしてあげたい。やからごめん。』


友香「なんで……、なんであんな奴がいいの!!」


『確かにあなたって口悪いし、男っぽいしお前から見たら嫌かも知らん。でもな、俺にとったらそれも全部可愛いねん。背もちっちゃいし、誰より1番努力しとること知っとるし、後輩思い、メンバー思いやし、ツンデレなとこもかわええし。とにかく俺はあなたの全部が好きやねん。』


友香「何それ…で、でもあの人恭平の事嫌いって言ってたで?
前話した時くっついて欲しくないって。シンメ嫌やってずっと言ってたで?それでも好きなん?」


やっぱあなた嫌いやったんだ。


今まで俺の気持ち優先してばっかでごめん。


距離……おくから。


友香「泣くぐらいやったら私の隣に来てよ…!」


俺泣いてんねや。ださ……w


『俺は…、嫌いになられとっても俺の気持ちは絶対変わらへんから。
ともかに何回も言われたってめげへんから。
それに友香にはもっとええ人おるから。
…先行っとくな』


ガチャン🚪


友香「何それ…
私の気持ちなんて分かるわけないじゃん…グス」







楽屋
桃坂「戻りました〜!」


藤原「ちょ、聞いて!こいつな、撮影始まる言うてんのにそこに置いてある餅食いだすねん。ほんまに俺10分待ってたんやってw」


桃坂「めっちゃ美味しそうやったもん〜!!」


長尾「だからこんな遅かったんやw」


西畑「たまにはこのペアでもええんかな?年の差コンビw」


桃坂「めっちゃ楽しかった!年の差コンビさいこー!!」


楽屋入ろうとしたら会話が聞こえてきて思った。


やっぱ俺とは嫌なんかって。


よし、ちょっと我慢せなあかんな。


そう心に誓って楽屋のドアを開けた。


ガチャ🚪


道枝「戻ってきた!!」


大西「友香さんは?」


高橋「後から来ます」


桃坂「どこ行ってたん…?」


ごめん。あなた、今は無理して喋ってるんよな。


俺が束縛してたみたいやんな。


ほんまごめん。


俺の事これから気にせんでええから。


『……みっちー、ジュース買いに行こ』


桃坂「…え?」


道枝「え?あなた喋っとるで…?


『いいから。はよ行こ。』


桃坂side


今恭平に無視された……?


やっぱ嫌いよな。私の事なんか。


せや、当たり前やん。そんな事。


今まで束縛しててごめんなさい。
































これからは最低限関わらないよ……


































今までありがとう。

プリ小説オーディオドラマ