第422話

422 看病
7,098
2020/04/11 14:07
高橋side


ガチャ


『あなた起きとる〜?』


「………」


案の定寝てました。

それにしても可愛ええねんな〜。ほんまに。


桃坂「ん……きょへ……?」


『起き上がらんでええよ。お粥作ったで食べて?』


桃坂「きょへが作ってくれたの……?私のために……」


『せやで、あーんして?』


桃坂「…パクッ」


『くはっ///』←


桃坂「おいひい……」


やべぇ。これ以上見てたら俺死ぬ。

可愛すぎて…。俺今あなたにdr期きてるん?←ずっとやろ By西畑






『完食できたね、じゃあちょっと洗ってくるわ』


出ていこうとした瞬間……










































































グッ


『え?』


桃坂「行かないで……」


あぁぁもうやばいて。可愛すぎる←キャラ崩壊中((


そんな事より絶対熱上がってるやん。


『あなた1回熱測ろうね〜』


桃坂「ん……」







ピピピ


『38.2!?めっちゃ上がってるやん!!』


桃坂「上がってへん……」


『あなたベッドで横になって?』


桃坂「嫌やぁ。」


『なろーね?』


桃坂「だってきょへおらんくなるもん……」


『おってほしいの?』


桃坂「…コクン」









なんて言われたら出ていけんやん?

こんな子置いてけへんもん。

だから、あなたが寝るまで一緒におったら

5分ぐらいで夢の世界に行っちゃいました‪w‪w






相変わらず寝顔めちゃめちゃ可愛いから連写して俺のロック画面へ←


たまにはこんな日もいいかなと思う高橋恭平くんでした。

ねくすと














なんかつまらん‪w

プリ小説オーディオドラマ