前の話
一覧へ
次の話

第1話

416 なにわ学園(略した)
6,687
2020/04/07 15:18

赤点生徒謙杜くんと大橋くんの回きたぁぁぁ!!















テロップ《しかし、、》

我「え、、しかし!?!?」
















なにわも知らないの!?
長尾くんと大橋くん以外びっくりしてんじゃん!!















また私らにドッキリあるんですか!?















え、待って待って聞いてない聞いてない!!!















何も聞かされず目隠ししてテレビ局からあなたちゃん来たやん!!















長尾くんと大橋くんもポカーンってなってる‪w‪w‪w
















スタッフ「では、目隠し外してください」
桃坂「………え?謙杜……和くん??」
長大「「え??」」

皆頭の上に?マークつきすぎ‪w‪w‪w















桃坂「えっとー、、なんで制服をキテルノ?」
カタコトあなたちゃん可愛い‪w‪w
















桃坂「なんで制服着てるの?」
大橋「今日罰ゲームロケ……」
桃坂「……え?(スタッフ見る)」
スタッフ「……ということです。」
桃坂「え、聞いてない!!あなた赤点1個だけやん!!」

パニック状態のあなたちゃんに驚きながらも爆笑してるなにわ男子‪w‪w‪w‪w‪w
















スタッフ「岡田学長があなたちゃんの罰ゲーム見たいと言うことだったんで特別に…」
桃坂「岡田学長!?!?何やってんすか!!」

ガチで嫌そう‪w‪w‪w
















長尾「反省するとこなんですが……







楽しみたいと思いまーーす!!!!!!」

反省の色0じゃん‪w‪w‪w‪w















大橋くん、長尾くんの2人とあなたちゃんのテンションの差凄い‪w‪w‪w‪w
















え、激辛ラーメン!?!?
















桃坂「え、待ってください。ほんまにあなた辛いの無理なんすよ。。」
スタッフ「いけるいける」
桃坂「ちゃうねんて…ほんまにダメやねん」
スタッフ「頑張ろ!!」
桃坂「無理やぁ〜」

既に泣きそうなあなたちゃん。頑張れ!!















長尾くん顔‪w‪w‪w‪w
めっちゃ辛そう‪w‪w















え、これあなたちゃんいけるの?















スタッフ「早速飲んでもらおうと思いますが、1つお知らせがあります。」
3人「「お知らせ?」」
スタッフ「さすがに赤点でもないあなたさんに激辛はきついということで、普通のラーメンを食べてもらいます」
桃坂「おっしゃ!!」

喜び方の癖‪w‪w‪w‪w















ここからあなたちゃん安堵の表情‪w‪w‪w‪w
















スタジオで見てるみっちーの顔みた?
めっちゃ安心そうな顔してた‪w‪w‪w
あなたちゃんに食べて欲しくなかったんだよね‪w‪w‪w
















長尾「からぁぁぁい!!!」
桃坂「頑張れ〜(ラーメン食べる)」
大橋「あなたずるいで」
桃坂「あなた赤点ちゃうもん。」
長尾「1口食べましょか」
桃坂「え、嫌」
大橋「スタッフさんいいですよね?」
スタッフ「いいんじゃないですか?」
2人「「よっしゃぁぁぁ!」」
桃坂「え、スタッフマジ嫌い」
桃坂「………撃沈」

あなたちゃん可哀想‪w‪w‪w















辛すぎて泣いちゃってるじゃん‪w‪w
可哀想…‪w















クラヴマガって何!?















え、凄い👏
これ最強じゃん!!















カンペ「あなたは危ないから攻撃役だけで」
桃坂「まじスタッフさん好き!!」

さっきとの違い‪w‪w‪w















あなたちゃん謙杜くんめっちゃ押すやん‪w‪w‪w‪w
















え、普通にかっこいいよ‪w‪w


ねくすと

書きたくなっちゃった。まだあと1回続き書かせて🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ