第234話

233 Twitter
8,795
2020/01/10 08:54

このドッキリやばい!!







恭平くん号泣じゃん。
つられ泣きしたんだけど…。







最初の桃ちゃん達が話してるところ飛ばして見ちゃったから、最初ほんとかと思ってびっくりした😲‼️
でも、ドッキリでよかったー。







毎回思うけどあなたちゃん演技上手すぎない?ドッキリとか思えない演技だよね







最初のあなたちゃん可愛い!!
丈くんの上に座ってる
年の差コンビ尊すぎ…♡







丈くんあなたちゃんの頭よしよししてる😳💓
ももじょうエモいよ!!







あなたちゃんがドッキリ仕掛けてる時ソワソワしてるモニタールーム組







恭平くん、あなたちゃんの声だけで何かあったとか分かるのかな?







何かあったん?ってやばい!!
すぐ何かあるって気づいたよね!







別れて欲しいって言われた時の恭平くんめっちゃ涙目やん。ほんとに好きなんだね💓







恭平くんが泣いてたのは分かったけど、
桃ちゃんも涙目に少しなってるよね?
我慢してるのかな?







きょへももまじ好き!!
一生推す!だから絶対別れないで!!







あなたちゃんが隠しカメラに向かって可哀想って言ってる時の顔めっちゃ可愛い♡
少し涙目やし、あなたちゃんも辛いだろうねw







誰が提案したんだろ?
このドッキリ可哀想だけど、面白い!!







桃ちゃん学校の子好きになったって言うと思ったらまさかの謙杜ww







みっちーめっちゃ謙杜くんに怒ってるww







謙杜くんめっちゃ喜んでる!
可愛い!!







謙杜くんって言った時のあなたちゃんの顔「やばっ」って感じの顔してるw
自分で言って驚いてるのめっちゃ可愛い♡







その時の恭平くんもはっ?って顔してるよね







ドッキリだった事言った時相当安心したのかな?崩れ落ちたよね。







崩れ落ちた恭平を助けるあなた。
きょへもも尊すぎる。







まだみっちーの機嫌治ってないw
(その時の映像)







はっすんずっとみっちーの顔見てるw







ハグしてるきょへももラブラブしすぎ





























ほんとに好き♡♡







縁切ろうかと思ったって言った時謙杜くんめっちゃびっくりしてるw







1番の被害者みたいww







桃ちゃん苦しいって言ってるけどめっちゃ嬉しそう♡







やっぱあなたちゃん大人っぽいと思ってたけど、まだ高一ぽいなって所もあるよね。
めっちゃ好き







なにわのドッキリ編めっちゃ好き!!







結論、なにわ男子は仲が良すぎる。







.


これからここで小説などのお知らせしたり


雑談いっぱい話したいと思います!


💬と❤︎と🌟よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ