第13話

12 シェアハウス…!?
20,142
2020/07/31 11:15
ぷりん
ぷりん
部屋何個あるん?
平野
平野
部屋7個しかないよ
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
え、今全員で何人おるん?
岸くん
岸くん
俺らは6人でなにわ男子で8人だから、14人だね。
雑学博士
雑学博士
じゃあ一部屋2人ずつか…
も
私も誰かとになるん?
じん
じん
そーだね。あなたちゃん決める?
かいと
かいと
誰か一緒になりたい人いる?
決めていいよ!
も
んー。1人はダメ?
全員ーあなた『ダメ!!!』
も
!?
げんき
げんき
あなたちゃん1人で寝たら1人どーなるの?
も
んー、外で寝させとく!
藤原
藤原
あほか、風邪ひくわ笑
大西
大西
1人で寝るって選択肢以外で!
も
えー、んー。
も
恭平かみっちーやな
高橋
高橋
え、じゃあ俺寝まーす!
みちのすけ
みちのすけ
いやいや俺があなたと寝るから
顔面国宝
顔面国宝
え、いっつもこんな分かる感じで争ってんの?笑
藤原
藤原
いっつも!毎日これ‪w
でもあなたアホやし、気づかんもん‪w
平野
平野
あなたやべー‪w
ぷりん
ぷりん
ジャンケンしたら??
高橋
高橋
じゃあいくで。
ジャンケン
高橋
高橋
ポン✋
みちのすけ
みちのすけ
ポン✌
みちのすけ
みちのすけ
っしゃあーーー!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
みっちー良かったなー笑
も
じゃあみっちーと寝まーす。
大西
大西
僕達決めましょ!





部屋
道枝駿佑&桃坂あなた

西畑大吾&大西流星

藤原丈一郎&大橋和也

長尾謙社&高橋恭平

永瀬廉&平野紫耀

髙橋海人&岸優太

神宮寺勇太&岩橋玄樹
ぷりん
ぷりん
次部屋探索しましょー!
全員『いいねー!行こ!』











…ピロン♪

じん
じん
誰のー?
ぷりん
ぷりん
あ、俺のですね
ぷりん
ぷりん
…え!?ちょっと待って!
ぷりん
ぷりん
マジでやばい!皆落ち着いて聞いてな
顔面国宝
顔面国宝
落ち着いてって言っとるはっすんが1番落ち着いとらんで‪w
ぷりん
ぷりん
だってほんまにやばいんすもん
も
はやく教えて!!
ぷりん
ぷりん
あのな、俺ら…
ぷりん
ぷりん
24時間テレビytvスペシャルサポーターになったで!
も
嘘…ほんまに?
私もそれ出てええの?
高橋
高橋
ええに決まっとるやん!
あなたも合わせてなにわ男子やで?
大西
大西
あなたやったね!!
ってゆーかあなた色々早い!‪w
も
だから怖いの…グス
でも、嬉しいよ…グス
雑学博士
雑学博士
よしよし
24時間テレビ盛り上げるぞー!
も
…うぅ。グス
藤原
藤原
そんな泣かんでもええって‪w
良かったなーあなた‪w
みちのすけ
みちのすけ
頑張ろな!
も
じょーくん、みっちー。。
私ほんまに出てええの?
藤原
藤原
出てええんよ‪w
てか、あなた絶対出なあかんからな?‪w
も
やった!
げんき
げんき
あなたちゃん頑張って!
じん
じん
家で6人で見とくから!
も
うん!

プリ小説オーディオドラマ