第444話

444 #トシカレ N M.S💗
6,362
2020/04/26 11:48
⚠️ネタバレ注意です。

トシカレ見てない方や、知りたくない方は見ることをおすすめしません。





















































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
episode3 チェーン









道枝side



ピピピピピピ…カチッ


テレビドラマでは、いつも特別なことが起こる。

日常の中で何か特別なことが起こってる。

それをきっかけに主人公の人生が大きく変わっていく。

でもそれは、ドラマの中だけの話だ。

特別なことなんて、少なくてもこの街でなんて起こらない。





















『えぇーー!!なんだよ〜!』













『なんだよこの坂道…‪…』





ビューン(自転車が通る)




『え……ハァハァ……』





















ピピピピピピ……カチッ


看板【回り道】


『はぁ……』


ビューン


『ハァハァ…‪…』









ピピピピピピ……カチッ


今日いたら、絶対に俺が追い抜く…!!


ビューン


来たっ!!


(追い抜く)












(追い越される)


俺は一体何で戦ってるんだ!?





(目が合う)


「……!!」


『……!!』








『よっしゃぁ……ハァハァ』




『(振り返る)……え?』



















『あの…』


「……!!」


『それ』


桃坂「あぁ……」


桃坂「1年生?」


『はい』


桃坂「あぁ…年下だ。」


『…2年生ですか?』


桃坂「…うん(ニコ」






(ガチャン)


「『あっ!!』」


桃坂「ハマった!!」


『ふぅ〜〜』


桃坂「……うふふ‪w‪w‪w‪w」


『ん?』


桃坂「顔‪w‪w」


『え?』


桃坂「カシャ)(見せる)」


『うわっ!!』


桃坂「あははは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」











「ありがと…!」


『じゃ!』


桃坂「ねぇ!」


『(振り返る)』


桃坂「サボっちゃおっか」


『え?』










桃坂「名前は?」


『道枝です…』


桃坂「え?小枝!?」


『いや‪w‪w小枝じゃなくて道枝‪w』


桃坂「あぁー道枝くんか‪w‪w」


『はい』


桃坂「道枝くんはこの街で育ったの?」


『あぁ、はい』


桃坂「敬語じゃなくていいよ。」


『でも先輩だし』


桃坂「道枝くんはずっとこの街にいるの?」


『俺は……まあそーですね』



『生まれてからずっとなんで!!』


桃坂「行きたい場所とかないの?」


『え?行きたい場所?』


桃坂「うん。見てみたいものとか、住んでみたい場所とか!!」


『…………宇宙とか。』


桃坂「宇宙!?」


『月とか?』


桃坂「月かぁ、」


『まあ無理ですけどね〜』


桃坂「無理じゃないよ!!月旅行とか行ける時代だよ!!」


『まあ…』


桃坂「行きたいとこがあるってなんかいいじゃん。」


『そーですかね?』


桃坂「私もーすぐこの街出るんだ。」


『えっ?出るって?』


桃坂「1年間交換留学に行くの。イギリスに。」


『交換留学!?』


桃坂「そう。」


『凄いですね!!』
 

桃坂「凄くないよ‪w親が決めた事だし。そんなに行きたいとも思ってないんだよね。私は」


『……そーなんですか。』


桃坂「でもうちの親厳しいから」


『…え。』


桃坂「ダサいでしょ?‪wなんか全部親の言いなりって感じで」


『そーかな?』


桃坂「え?」


『行けるところがあるって…なんかいいじゃん!』


桃坂「行けるところかぁ…」


『俺なんかこの街から出たことないし。
毎日同じ時間に起きて自転車こいで、同じ景色見て‪w‪w』


桃坂「ねぇ、登ったことある?」


『え?』


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ