第302話

301 TV
8,103
2021/01/19 23:55
今ねみっちーと恭平と一緒に前の

Back to schoolやっけ?

それ見てんねん!

あなたは夕食作りながら見てるん。

丈橋、大西畑はお出かけ行ってます!!




桃坂「あー!けんとっと達もカフェやったんや!!」


道枝「強制的にタキシード着させられてん!」


『みっちーめっちゃ似合ってた!!』


桃坂「いいないいなー。あなたも見に行けば良かった…」


道枝「俺ら的には嬉しかってんけどな〜ww」


桃坂「なんで!!w」


高橋「あ、ちょっと静かに!!」





あ、男の子があなたに告白するところや!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
飛和「俺さ…入学式の時からあなたちゃんを見て一目惚れして…ずっとずっと好きでした!!」


桃坂「え、そーなん?」


飛和「うん」


桃坂「でm…「あ!返事は分かってるから!w」そっか…w」


飛和「ただこの気持ちだけは伝えたいなって思って。伝えないとなんて言うか…このままモヤモヤ残っちゃうんやないかなって思って。」


『飛和くん勇気出して言ってくれてありがと。
飛和くんは、優しいし言っちゃえば恭平より全然かっこいいし』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今のテレビの中のあなた結構な爆弾発言したで?w


高橋「あなた待って?」


桃坂「んー?」


高橋「飛和って子の方がかっこいい?」


桃坂「んー」


道枝「てきとーww」


高橋「この俺が負けるわけないやろ?」


桃坂「んー」←


高橋「な〜ちゃんと聞いてや!」


桃坂「ちょっと待って、恭平。今抱きつかんで!!」


いいないいな。俺もあなたにハグしたい!!←


俺ら恭平とあなたが付き合ったからって


諦めてへんからね?


高橋「結局どっちの方がかっこええん?」


桃坂「言わんでも分かるやろ〜」


高橋「言って!」


桃坂「本心?」


高橋「そう」


桃坂「飛和(即」←


高橋「え」


桃坂「wwwwうそやって。恭平に決まってるやんw」





俺とみっちー何を見せられてんねやろ。


道枝「ずるい……


高橋「え?」


桃坂「なんか言った?」


道枝「ずるい!!あなた俺にも言って!!」


桃坂「へ?」


『なら俺にも!!』


桃坂「ん?え?どゆことっすか?ww」


道枝「だってさぁー、恭平ばっかずるいやん?」


『うんうん。』


道枝「だから俺らにも言って?」


桃坂「みっちーは普通にイケメンやろ?謙杜は普段可愛ええのに、踊ると超かっこええ。結論、皆かっこいい。はい、これでええ?」


『ねー、てきとーすぎ!!』


道枝「もっとちゃんと言ってよ!!」


桃坂「うるさ〜ww」


いつか絶対本気であなた好きにさせてみせるもん。









これから信号で熱い戦いが始まりそうです←

プリ小説オーディオドラマ