第621話

618 新メンバー
5,351
2021/01/16 12:44
新堂  琴乃
新堂 琴乃
おい、藤原

藤原「なんや」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
わったしは、あなたのことずーぅーとぉー!!
新堂  琴乃
新堂 琴乃
すっきすっきすっきすきす

長尾「ちゃちゃっ!」




藤原「裏取るな」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
すっきすっきすっきすきす

藤原「どぅどぅどぅ、クリティカルヒット(イケボ」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
やった!

藤原「て、おい。」




西畑「2人とも合いすぎやねん笑」




藤原「合いすぎも何も。おい、新堂」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
なんでごわすか?

藤原「まずその喋り方やめろwww」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
藤原、選べ。

藤原「何をやねんww」




『藤原呼びは別にいいんや笑』
新堂  琴乃
新堂 琴乃
1、ぶりっ子モード
2、真面目モード
3、シークレットモード
4、トリプルシークレットモード

はい、選べ

藤原「普通は無いんか」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
あるわけがないでごわす、選べ

藤原「んー、じゃあまず1。」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
ねーえー、藤原道長〜!!

藤原「俺は丈一郎です」




長尾「道長はやばいwwwww」
大原  沙奈
大原 沙奈
ねーぇー構ってくださいよぉ〜!!

大橋「あ、え、えっと。」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
……ねーぇー構ってくださいよぉ〜!!
大原  沙奈
大原 沙奈
ちょっと!真似しないでくださる!?
新堂  琴乃
新堂 琴乃
真似してないよぉー?琴乃ちゃん泣いちゃう!!
うわぁぁぁぁ!!おえっ、、うっ、うわぁぁぁん。おえっ←

大西「えづいとるwwww」




長尾「ちょっと、琴乃さんしんどいですwwww」




藤原「じゃあ次2の真面目モード」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
藤原丈一郎水飲みたいです。
藤原「俺はこき使われるんか」




藤原「じゃあ次3、シークレットモード」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
おいおいおい!!!
大西「え、怖いwwwww」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
お前らさっさと、、、おらぁぁぁ!!
藤原「何が言いたいん、ほんまwwwww」




『最後みたい!!!5!』
新堂  琴乃
新堂 琴乃
藤原
藤原「なんや?」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
もう帰っていいでござんすか?
道枝「え、最初に戻ったwwww」



藤原「もうなんやねんお前wwww」
北ノ内  真由香
北ノ内 真由香
早く練習しません?

『あ、そ、そーだよね。』




藤原「やるか!って、恭平!本原さん!!!」




高橋「ちょ、本原さん見てや!!俺イケてへん!?」
本原  千恵
本原 千恵
ちょ、イケてんじゃね!?!?

道枝「本原さんは、、自分好き、?笑」




『恭平と会いそうですね、、笑』




長尾「嫉妬すんなって〜〜笑」




『してへんわ!あほ』
唯  綾香
唯 綾香
あ、あの言い忘れてたんですが、、
さっき手洗い場壊してしまいました!!!!

「 「えええええ!?!?!」 」




長尾「え、わ、忘れてたのぉぉ!?!?」




道枝「もう、なんなんこれぇー、、笑」




















すいません、今回面白くない、、、

プリ小説オーディオドラマ