第336話

335 ________
8,025
2020/02/28 08:19
高橋side


あなたの携帯に届いたメッセージ


それはすごく近くで監視されているような言葉だった。



















.
?
なんで泣いてるの?
?
大丈夫?
?
あ、アイツらが来たもんね。
?
なにわ男子
?
私のとこにおいで?
?
それに、高橋恭平と別れて?
?
私のあなたちゃんだよ?♡♡
?
あ、今崩れ落ちたよね。
?
大丈夫?
?
あなたちゃんも幸せに
できるのは私だけ♡
?
高橋恭平なんていらない
?
高橋恭平なんていらない
?
高橋恭平なんていらない































意味が分かんねぇ。


誰がお前のやねん!


俺は怒りを必死に抑え、長尾におぶられているあなたを包んだ


大橋「ほんまにどこにおんねん」


長尾「俺ら見たことないです」


大西「同じ学年やのに?」


道枝「はい…」









『とにかくあなた今日は帰ろっか?』


桃坂「……コクン」


西畑「じゃあ今日はみっちー達も帰ろか。」


道枝「はい!」


長尾「はい!」








































せっかく色々落ち着いた思ってたのに。


どんだけあなたを大変な目に合わせんねん。
















家に帰ってあなたが部屋で寝るって言ったからその間に俺考えてん。


学校帰りは必ず俺が迎えに行くって、


俺も高一やったらええのに…


そしたらあなたを近くで守れんのに







でも、できる限りの事は頑張る


あなたの笑顔を皆で取り戻そ。






終わり方雑((

プリ小説オーディオドラマ