第452話

452 #トシカレ F.T🧡 裏側公開
5,637
2020/04/27 13:20

あなたちゃんのメガネ姿は死にます!!















え、こんな長々したセリフどう覚えたの!?















今回は監督大暴走だった‪w‪w‪w‪w
















カットかからない事件パート①

桃坂「ミクロ経済的に………えっと……あれ。」
福本「笑いこらえる」
(周りの人達も笑いこらえてる)
桃坂「あ!そーだ。このドーナツで表しますと、(ドーナツ取り出す)」
福本「え、なんでドーナツ持ってるん…(ボソッ」
桃坂「こうなってこうなって、消えました!!はい、マジック!!」
監督「カァァット!!」
桃坂「監督遅ぉぉぉい!!」

監督と桃ちゃんのやり取り好きすぎる‪w‪w















この後のふくもものやり取り
福本「あなたなんでドーナツ持ってるん‪w‪w」
桃坂「さっき楽屋に置いてあったから一応持ってきた!」
福本「撮影場所にはやめなさい‪w‪w」
桃坂「もー、、あ、もしかして食べたいから今食べんなってこと??」
福本「ちゃうわ‪w‪w」

The平和な会話です😊


















監督カットかからない事件パート②
福本「男女の平均寿命はご存じですか?」
桃坂「えぇ、62歳女性の方が上よね……え、62歳‪w‪w‪w‪w‪w」
福本「62歳!?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

ここでまたもやカットかからず

福本「ごほん。そうだ。女性の方が62歳も上。つまり、年下と付き合った方が、末永く幸せに暮らせるということだ。」
桃坂「でも、あなたは大学生。私は高校生よ。」
福本「マジレス今はダメです‪w」
桃坂「‪w‪w‪w‪w‪w」

監督「カァァット!!」
福桃「「監督!!!!!!」」

もうおかしすぎる‪w‪w‪w‪w
















こんな長々とよく2人とも話せるよね















大晴くんのメガネ姿カッコよすぎ♡
















ふくもも意外にいいかも。。
推せる…♡















桃ちゃんも頭いいんだよね?確か。
頭脳系コンビいいぞ!!















塩なあなたちゃんもいい!!




今回少なめすいません🙇🏻‍♀️



.

新作です✨

こっちあんま更新できないのにすいません💦

プリ小説オーディオドラマ