第21話

20 楽屋挨拶
18,072
2019/11/30 13:40
西畑side
今ですね、東京にお仕事のためになにわ男子全員で来てるんですよ。そしたら、あなたが急に『楽屋巡り行こ〜』ってゆってきて、今廊下におります笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
どこから行くん?笑
も
んー、やっぱりKing&Princeでしょ!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
よっしゃ行くか!
も
おー!!
なんか知らへんけど、キンプリって聞くとテンションあがるんですよね〜笑
多分廉とか紫耀おるからなんですよね〜笑
も
ついた!突撃開始!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
いけー!
バンッ🚪
顔面国宝
顔面国宝
うおっ、びっくりした笑
かいと
かいと
あなたちゃん達、せめてノックぐらいしよーね笑
も
だって、こっちの方がびっくりしてもらえるじゃん❤︎
平野
平野
うわ、悪女やん笑
も
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
じん
じん
で、2人ともどうしたの??
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
いや、あなたが楽屋巡りしよゆーたんで、付き添い的な感じっすね笑
げんき
げんき
あなたちゃんの保護者見たいな?笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
そーです!笑
かいと
かいと
なんか可愛い〜❤︎
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
いや、もうずっとこんな感じなんで笑笑
も
あ、次行こ!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あ、ああ笑
も
じゃあばいばい!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
失礼しました!
廉!紫耀!またね!
顔面国宝
顔面国宝
じゃーな!!
平野
平野
まあすぐ会えると思うけどね笑





廊下
も
やっぱキンプリの雰囲気落ち着く❤︎
1番はなにわやけどね!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
やんな!!
俺も同じこと思っとったわ!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
で、次は?
も
SexyZoneじゃない?笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたさん、行っちゃいます〜??笑
も
行っちゃいましょ〜!笑
||☆\“(・_・。)コンコン
佐藤
佐藤
どーぞー!
も
はい!
も
桃から生まれてお肌ピッチピチ!
グループ最年少!なにわ男子の紅一点
高校1年生16歳!桃坂あなたです!!
も
はい、次!大ちゃん!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
え、俺も!?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
んー、、、
も
もうええよ!笑
菊池
菊池
なぜ急に自己紹介!?笑
松島
松島
ほんとに不思議だね笑
も
不思議やないもん!
中島
中島
いや不思議だから笑
も
えー
菊池
菊池
えーじゃない笑
マリウス
マリウス
で、どうしたの?
も
ただ遊びに来た!!
佐藤
佐藤
遊びに来たんだ笑笑
菊池
菊池
ここは遊ぶ場所じゃない!笑
マリウス
マリウス
そーいって嬉しいんじゃないの??笑
菊池
菊池
しばくぞ。
マリウス
マリウス
えー、怖いよ
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ほんとに迷惑かけてすいません!
中島
中島
西畑は謝らんでええよ笑
あなたはもういいや笑
も
あ、次いこ!!
も
皆ばいばい!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
自由なやつや笑
佐藤
佐藤
ほんとに自由だ笑笑
可愛い笑
松島
松島
また来てね!
も
またすぐ来る!!
も
ほなまたね!
バタ…🚪
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
置いてかれt…
も
ただいま!
マリウス
マリウス
はやっ!笑笑笑
菊池
菊池
あなたお嬢様今すぐお帰りになられてください
も
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
も
じゃあほんとに行くで!
大ちゃんいこ!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
はいはい。
菊池
菊池
執事だな笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
執事やないです!
も
え、違うの?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
え、まじか笑笑
とりあえずはよ行くで!
も
皆ばいばい!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
失礼しました!
バタン…🚪









マリウス
マリウス
ほんとに自由笑
中島
中島
でも、何されても許されるのがあなただよね笑
菊池
菊池
ずりー性格だな
松島
松島
まあ可愛いからいいの!
佐藤
佐藤
風磨くんに関しては嫉妬!笑
菊池
菊池
嫉妬じゃねーし笑
佐藤
佐藤
はい、すいません笑笑
廊下
も
やっぱセクゾは楽しい!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
めっちゃ先輩なのにタメで許されるって凄いな笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
しかも、いきなり自己紹介ってどーした!?笑
も
あー何となく?笑
なんでのってくれなかったの!?笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
だって、あなたは決まっとるけど俺は毎回違うんやで!いきなり言えんて!笑
も
あ、そっか笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
次ってどこ?
も
次最後なんやけど…
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
どこや??
も
嵐さん行こ!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
えー!!無理や!
も
行くってゆったら行くの!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
無理や〜。
も
ほら、行くで!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
もー。
ガチャ🚪
も
失礼しまーす!
松本潤『おーあなたに大吾くん!』
も
こんちゃー!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
急にすいません!
あなたが行きたいゆーもんで笑
相葉雅紀『あなたちゃん言いそう笑』
二宮和也『で、今日はどーしたの?』
も
んーと、遊びに来ました!!
櫻井翔『ほんとに急だね笑』
大野智『ほんとにあなたちゃんらしいよ笑』
櫻井翔『あ、あなたちゃん達さ、今度VS嵐出れそう?』
も
え、いいんですか!?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
もうVS嵐に出ることができるなんて夢みたいです💖
二宮和也『大袈裟な〜笑』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
大袈裟じゃないっすよ!
ほんまに夢でしたもん!
も
じゃあまた連絡して下さーい!!
松本潤『誰もあなたちゃんの連絡先持ってないよ笑』
も
あ、ほんまや!
じゃあ今交換しよー!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
すいません、この子先輩後輩関係なくたまに敬語使わないんですよ。
嵐『ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは』
櫻井翔『そーなんだ!笑
じゃあもう敬語で話しちゃおっか!』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
えっ!?
松本潤『まあいいんじゃない?笑
面白いし笑』
も
やったーー!!










連絡先交換してから…
も
じゃあ失礼しました〜!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
失礼しました…!!
廊下
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなた!!
も
ん〜?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ん〜?じゃないで!
敬語使わんでええって何者なん!?笑
も
えー、、何者でもないで!笑
高橋
高橋
…あ、おった!!
大西
大西
おった〜!!
ぷりん
ぷりん
今までどこおったん?
はよ戻るで!!
も
はーい!!
藤原
藤原
今日はやけに素直やな笑
絶対いい事あったやん笑

プリ小説オーディオドラマ