第510話

509 school
5,242
2020/06/12 13:33
『たくたくたくたくたくたくたくたく!!』←


西村「え、なに。こわっ。」←


『ひまぁぁぁぁ。』


西村「分かるわ〜、なんかしたいよな。」


『そう!だから、斗亜ちゃんに告白してくるね♡』


西村「は!?」























コンコン


『失礼します!』


嶋﨑「あ、あなた!」


『斗亜ちゃん!好き♡』


嶋﨑「え!?‪w‪w‪w斗亜も好きやで♡」


『きゅんっ♡()』


🙎🏻‍♀️「あの子さ、ずっとジャニーズといるよね」


🙎🏻‍♀️「それな!?まじうざいんだけど。ぶりっ子かよ‪w‪w‪w」


西村「まーた言っとる‪w‪w‪w」


『ずっとジャニーズとおるってさ、あなたもジャニーズやねんけど!(怒』







🙎🏻‍♀️「ほんまぶりっ子無理やわ。」














『はいはい、これはテレビのノリっすね。ぶりっ子すればええんやろ?』


西村「いや、ちゃうから‪w‪w‪w」


嶋﨑「あなたやめよ‪w‪w」


『嶋﨑斗亜くんっ!!わたしぃほんまにぃ好きやねん!!』


嶋﨑「おー!‪w‪w」


西村「あなた!俺にもゆって!」


『もぉー。しょうがないなぁー。』


西村「はい!」


『たぁーくっ!だぁーい好きっ♡』


西村「うはっ!」←


『あなたの事好きになってくれへんと、トントンやで!あ、間違えた、ぷんぷんやで!』←


嶋﨑「リチャくんやん!!‪w‪w」


西村「かぁいい♡」


あお「あなた何やっとるん!?」


『わぁ〜!ジャニーズがいっぱい来てるぅ♡』


風雅「お前もジャニーズやろ‪w」


『えええ?』


風雅「もうこいつ頭おかしいから嫌や」


『ごめんなサイドステップ』←


風雅「ふる。」


『』←


あお「てか、なんで拓哉くんとあなたが斗亜くんのクラスおるん??」


『告白しに来た♡』


岡﨑「浮気やん‪」


『おおおおい!!浮気ちゃうわぁぁぁ!てか、彪太いつの間にぃぃぃ!?』←


岡﨑「ずっとおったで☆」←


『嘘やん…』















なんて訳の分からない日常を過ごしていましたとさ(?)←

プリ小説オーディオドラマ