第284話

283 波乱
8,587
2020/02/02 21:00
結局家に帰ってから恭平に1回も会わんくって


翌日。


高橋「あなた髪やったるでおいで。」


『あ、うん』


高橋「ほんまにあなたええ香り。」


『そー?ありがとw』


藤原「いつもキモ言うてるのに…」


西畑「ありがと言うたで…!!」


高橋「どーしたん?(顔近づける)」


『ッ!!(顔そらす)』


高橋「なんかあったん?」


『な、なんも!!』


どーしよ。


まともに恭平とも話せん。













高橋「出来たでー。」


『ありがと、じゃ、行ってきます!』


高橋「行ってr…「ガチャン」……」


高橋「俺嫌われたんすかねー。」


大橋「まあそーゆー日もある!」


高橋「絶対俺嫌われましたやん😭」


藤原「大丈夫やからwww」













































ガラッ
斗亜「おはよ〜!」


『おはよっ』


西村「あなた!今日の俺イケてね?」←どんなキャラ?


『はいはい、イケてる。てか、きもい。』


西村「なんか、今日機嫌悪い。。」


あお「どーしたん?」


『なんもないでー。』


ガラッ
西村「あ、風雅きたっ!」


あお「おはよ〜!」


斗亜「おはよー!」


風雅「おはよ」


風雅「……おはよ」


『ん』













この状況ヤバない?
めっちゃきまづい
あお達もん?みたいな顔しとるし













下校時間


西村「あなた今日レッスンあるやんね?」


『あ、ほんまや。じゃ、あとで。』










あお「なんかあったんかな?」


斗亜「どーしたんだろー。」


風雅「………」


西村「風雅なんかあなたとあった?」


風雅「別に」


西村「これ絶対あったやん!」























結局今日1日話せんかった。
でも、まだ1日終わってないから。
レッスンあるし……
憂鬱やけど、頑張って喋りかけんとなっ




























なんかめっちゃ手抜きになってる気がする…

プリ小説オーディオドラマ