第529話

528 収録/Twitter
4,974
2020/07/03 14:40

美少年3人vsHiHi Jets2人vsなにわ男子(関西)1人‪w‪w‪w‪w

あなたちゃんの存在強いわ‪w‪w‪w‪w‪w

















松本「えっと名前は?」
『え、知りません!?』
松本「知らん!!」
『嘘ですやん!!あなた1回共演しました!』
松本「いや5回ね?」
『あ、そっか……ちょ、覚えてますやん!!』
浜田「関西やな〜‪w‪w‪w‪w‪w」

開始早々爪痕残せそうな予感‪w‪w

















ゆうぴーまさかの食あたり…😔😔
運悪すぎない?‪w‪w

















浜田「はい、じゃあなにわの人どうぞー。」
桃坂「はーい!こんにちは!……あ、こんばんは?ん?」
松本「なんでもええわ!!」
桃坂「あ、ごめんなさい!!」

もう好き♡←

















桃坂「関西から1人で来ました!なにわ男子の桃坂あなたです!なにわ男子この言葉覚えてください!!728でなにわです!!7月28日にライブやります!えっと、あ、あと!!」
松本「はい、なにわ優勝!」
桃坂「あざまーす!!」

番組始まって5分で頂点立ちました‪w‪w‪w‪w‪w
















浮所くんと猪狩くんの顔‪w‪w‪w‪w‪w
「え?」「は?」って感じの顔がツボる‪w‪w‪w‪w
















【アピールポイント】
HiHi Jets
猪狩「ローラースケートが得意っすね」
↓↓↓
桃坂「ローラースケート誰だって頑張ればいけまーす。」


猪狩「おいおい、桃坂。ローラースケート舐めんな」
桃坂「あ?なら女舐めんなよ」
猪狩「なら男舐めんな!」
松本「話ずれとる!!!!!」

もう何この会話‪w‪w‪w‪w‪w‪w

















浮所「美少年はですね、見れば分かるんですけど、こんなに顔が整ってるグループはないかと!!」
桃坂「いーや!!うちのグループ整いに整ってますから!!!」
河合「あなたちゃん1回落ち着こ‪w‪w‪w‪w」
桃坂「いやいや、今日爪痕残さんと関西まじでテレビ本数少ないんで!!」
那須「あなたは多いでしょ?」
桃坂「ま、まあー、ありがたいことに(ニヤ」

松本「はい、なにわ優勝!」
桃坂「あざまーす!!!!!」

もう腹筋崩壊‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



















桃坂「えっと、なにわのアピールポイントは…」
浜田「ないんやろ?」
桃坂「はい!じゃあ次いきましょー!ってダメですよ!!」
浜田「慣れてんな〜‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

この子16歳には思えんわ‪w‪w

















桃坂「まあなにわ男子は去年単独で全国ツアーを完走させて頂きました!!」
松本「え、デビューしてる?」
桃坂「いやまだですね!‪w‪w‪w」
河合「なにわ男子はほんとn…桃坂「あ、河合くん!あなた話します!!」あ、はーい‪w‪w‪w」
「「「‪爆笑w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」」

先輩をおしのけて話するとか強すぎ‪w‪w

















桃坂「なにわ男子の持ち曲も何個かありまして、可愛い曲?楽しくなるような曲もあれば大人の色気と言いますかかっこいい曲まで、まさに王道を通ってますね!」
浜田「王道はな〜」
桃坂「いやいや、王道を舐めてもらっちゃ困りますよ!」
松本「もう、喋り方大阪のおばさんやないか‪w‪w」
桃坂「いいんです!!‪w‪w」
桃坂「うちらなにわ男子はお笑いというものがありますんで!!」

めっちゃ堂々と話しとるめっちゃかっこいい✨
















【各順位?(Myojoでの)発表】
美少年
河合「Myojoの中の1番の主となるものが恋人にしたいランキングなんですけど、浮所くんが」
浮所「はい!浮所は恋人にしたいランキング2位を取らせていただきました!」
浜田「1位は?」
桃坂「はいはいはい!!」
松本「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
桃坂「うちのグループの西畑大吾です!!知ってます??知ってますよね!!」
浜田「名前だけなら聞いたことある気がするねんな〜」
桃坂「ですよね!!!!西畑大吾なんと2年連続1位なんすよ!」

圧すごすぎて面白すぎだよ🤣🤣

















桃坂「あの、一応私も恋人にしたいランキング3位取ってます!」
松本「あれ、お前ってファンの人から男に見られとんの?‪w‪w‪w」
桃坂「違いますって!!……あれ、え、みんなそーなの?」
松本「え、ここで聞く!?!?」

違うから大丈夫よ!!‪w‪w‪w‪w

















【交友関係】
美少年、HiHi Jetsもまあ凄かったけど圧倒的にあなたちゃんの話が印象に残ってる(大昇担

















浜田「桃坂は誰かと交友あるん?」
桃坂「えっとー、King&Princeとは一時期シェアハウスしてましたねー。」
「「「はっ!?」」」
桃坂「え、知らんかったん?」

私達も初耳よ?‪w‪w
















桃坂「あとは、んー、まあ結構色んな人の家泊めてもらったりとかしてますね!」
河合「お、俺さー、山Pと亀梨くんが交代で使ってた上着貰ったんだけどさ、そ、そーゆーのはないの?」
桃坂「亀梨くん、山下くんですと、、亀梨くんからはお食事行かしてもらいましたね。山下くんはお泊まりさせていただきました!」

桃ちゃんの話が大きすぎて‪w‪w‪w‪w‪w

















桃ちゃん交友関係広すぎ‪w‪w‪w‪w
超フレンドリーなとこ羨ましい笑

















トレンド入り
#桃坂あなた
#美少年
#HiHi Jets
#桃坂の交友関係
#King&Princeシェアハウス

















シェアハウスがトレンド入りしてたのは草
















とにかくあなたちゃん今日1番喋れてて良かった😌🤍(桃坂担

プリ小説オーディオドラマ