第82話

81 100問1答
10,728
2019/11/02 12:49
西畑「あなた&ニシタクの100問1答〜!!」


桃拓「『いぇ〜い!!!』」


西畑「早速いきまーす!!」


西畑「Q1,名前と誕生日、血液型は?」


『私からいきます!』


『桃坂あなた、誕生日は2月24日の、血液型はO型!!』


西畑「Q2,好きな食べ物は?」


西村「焼肉!!」


『私も好き〜!!』


西村「今日行く?」


『いいね!!』


西畑「その話はまた後でな、ついでに俺も行くわ」←


西桃「『はい……え?』」


西畑「次〜Q3,嫌いな食べ物は?」


『えっとー、あ、ゴーヤチャンプル!!
あれほんまに不味いから苦手!』


西畑「Q4、憧れる先輩は?」


西村「松本くんと平野くんと向井康二くん!」


『潤くんと紫耀と康ちゃんって意外やわ〜』


西畑「Q5、憧れる先輩は?」


『あ、私も!?えっとねー、先輩全員!!
特に、菊池風磨くんかな?』


西畑「Q6、理由は?」


西村「俺は、とにかく3人みたいにカッコよくなりたい!!」


『十分かっこええけどな〜(ボソッ』


西村「なんか言った?」


『なんも言っとらんよ!(危なっ)』


西畑「Q7、あなたも理由答えて!」


『先輩全員それぞれの個性あるやん?それを全部学んで完璧になりたい!で、風磨くんはもうあれやん?色気があるやん?もう大人な感じを私も出せたらなって』


W西「「出さんでええわ」」


『え、なんでや!もー、はい次っ!』


西畑「Q8、何座?」


西村「おひつじ座です!」


西畑「Q9、好きな色は?」


「自分のカラーの水色も好きなんやけど、パステルカラーの紫が1番好きかな」


西畑「Q10.何歳?」


西村「16歳!」


西畑「Q11.最近嬉しかったことは?」


『メンバーとユニバ行けたこと!ホラーナイトはホンマに怖かったけどね』


西畑「Q12.逆に悲しかったことは?」


西村「テストの点が酷かった…」


『ニシタクって数学にじゅうさn西「あーーー!!」』


西村「あなた言わんといて、お願いやからw」


西畑「Q13.何部入ってる?」


『もちろん帰宅部です!(ドヤ』


西畑「そこドヤるとこやないでw」


西畑「Q14.メンバーの中で1番付き合いたい人は?」


西村「それあなたに聞く問題やないんですか?ww」


『wwwwwwwやばいwww』


西畑「だって、順番的にこれがきたんやもんww」


西村「えー、やっぱ風雅かな」


『えー、あの子取扱説明書必要やで!?』


西村「ある意味必要かもなw」


西畑「Q15.同じ質問!」


『結局2人ともなんかい!w』


『私はー、大ちゃんかなー?』


西畑「え、ほんまに!?」


『おん』


西畑「っしゃー!!
じゃあ次っ!!Q16,その理由は?」


西村「やっぱ同期やし、もっと知ってみたい所あるし…?」


『いいねいいね〜!!』


西畑「はいっ、あなたも!」


『奢ってくれそうやから』←


西村「ブッwwwww」


西畑「えっ!?」


『ん?』


西畑「奢ってくれそう…?」


『1番お金持ってそうやん』


西畑「この子悪い子や」


『はい、つぎ行きましょ!』


西畑「は、はぁ…www
Q17.ライバルは?」


西村「風雅!」


西畑「理由は?」


西村「やっp『やっぱりー、俺より人気あるから?』おいっ!ww」


『えっ?私の順番やん?ww』


西村「俺の質問の理由やったで!?俺が答えるやろ!w大吾くんそうですよね?」


西畑「さあ?ご自由にお決めくださいww」


西村「だいごくぅぅん😭」


西畑「はい、いきまーす」←


西畑「Q18.嫌いな人は?」


『嫌いな人はおらへんかな〜、風雅とは不仲なだけやから、嫌いではないし苦手でもないで!!』


W西「「(もうそれ不仲じゃないやろ…)」」


西畑「Q19.どのように入所した?」


西村「お母さんに履歴書送ってもらって、オーディションで合格して入りました!」


西畑「Q20.今思ってることは?」


『はよ、家に帰りたい…』


西畑「おいwwQ21.その理由は?」


西村「早くぅ家にぃ帰ってぇ恭平とぉイチャイチャぁしたいですぅぅ♡」


『その喋り方やめろw』

西村「え?w
あなたの真似しただけなんやけどww」


『潰すよ?(ニコニコ』


西村「スイマセンデシタ」


西畑「こわっwwQ22.最近びっくりしたことは?」


『学校に髪染めて行ってるけど、何も言われん!!』


西村「あ、ほんとや」


『え、今?』


西畑「存在薄いんやわw」


『それ酷すぎなw』


西畑「Q23.今したいことは?」


西村「寝たい」


西畑「Q24.好きな曲は?」


『Mrs.green AppleさんのLove me love you!!』


西畑「あれずっと聞いとるよね」


西村「学校でも聞いとるもんね」


『ほんまに好きやもん!』


西畑「Q25.好きな人いる?」


西村「いません!!!!」


『ほんとはいるくせn西「いません!!」はい、すいませんww』

























ほんとに100問書こうと思います!!
とりあえず今回はこれで締めます!!

プリ小説オーディオドラマ