第10話

9 掲示板
21,487
2020/03/31 00:22
あなたへ
連絡交換しよ!!
あとまた東京来た時遊びに行こーね!
SexyZone 中島健人より


あなたちゃんへ
またご飯いこーね!
あ、東京に美味しそうなプリン屋さん見つけたから今度連れてってあげるよ!
Hey! Say! JUMP 山田涼介より


あなたへ
あなたマジで頑張りすぎやから、休んだ方がええよ。休んどる?
ほんまに心配やから、体調には気をつけるんやで
なにわ男子 西畑大吾より


あなたへ
久しぶりに会ったね!
相変わらずチビで可愛かったよ
今度大阪遊びに行くからそん時は奢ってな
ぬれおかきお土産で持っていきます
King&Prince 平野紫耀より


あなたへ
お前最近雑誌とかテレビに出てるよな。
ちゃんと休んでる?
倒れたらガチで心配するから倒れんなよ?
またご飯食べにいこーな。
SexyZone 菊池風磨より


あなたへ
最近俺らん所全然来てくれんやん!
はよ来てや!皆待ってるで〜!
ジャニーズWEST 重岡大毅より


あなたへ
元気にしとるか?俺はもちろん元気やで!
俺は東京に来てから1回も体調崩してへん!
凄いやろ?笑
あなた最近頑張りすぎやで?
ほんまに休憩しなあかんからな。
また遊びに行くで連絡するわ!
SnowMan 向井康二より


あなたへ
あなた〜!!プリン今度こそ一緒に行こ!
また美味しそうなプリン屋さん見つけたんやで!
いつ空いてる?空いてる日教えてな!
なにわ男子 大橋和也より







――――――――――――――――――
けんてぃーくんへ
連絡先は136年後にしましょ!
けんてぃーくんが奢ってくれるなら遊びまーす!
なにわ男子 桃坂あなたより
山田くんへ
またいいんですか!?
是非行きましょ!!
プリン…♡嬉しいですっ♡♡
食べに行きましょー!!
なにわ男子 桃坂あなたより
大ちゃんへ
心配してくれてんの?大ちゃん優しすぎてなんかキモい…
でも、ありがとう言わなくもない。
同じグループとしてこれからもっと知名度上げてこうね!
なにわ男子 桃坂あなたより
ゴリラへ
チビは一言余計じゃないかな?
いや、ゴリラ君の方が稼いでるでしょ?
しかも歳下に奢らせるとかないわー。
ぬれおかき、大阪にもあります。
なにわ男子 桃坂あなたより
ふーまくんへ
最近お仕事増えてきてん!!
大丈夫大丈夫!!
あなたは倒れんよ。
心配してくれてありがと
またご飯行こ!風磨君の奢りで。
なにわ男子 桃坂あなたより
しげぽんへ
しげぽんごめん〜!
でも、westに会いに行きたいとか思わんからな〜。
westうるさいやん。
もう少し人間化してたら遊びに行きます。
なにわ男子 桃坂あなたより
康ちゃんへ
私も元気やで!!
え、凄いやん!!やっぱ康ちゃんは最強や!‪w
ありがたいことにお仕事が増えてきてん!
無理せんように頑張るけど、康ちゃんも無理はあかんで?
お互い頑張ろうね!
連絡待ってまーす!奢ってね♡
なにわ男子 桃坂あなたより
かずくんへ
リベンジやね!
次こそはプリン買うぞー!!
美味しいお店私も探してみる!!
前みっちーと行ったところも美味しかったから、今度いこね!
なにわ男子 桃坂あなたより

プリ小説オーディオドラマ