第575話

573 お か え り ! !
5,052
2020/08/12 12:04
菊池)あなた 今 す ぐ 来 て ! !



























































































































風 磨 く ん か ら 突 如 連 絡 が 来 て す ぐ 事 務 所 に 来 て っ て 。


な ん か あ っ た ん か な 。


















コンコン


中島)ど ~ ぞ ~


桃坂)失 礼 し m …… え ?


マリウス)ふ ふ 笑


菊池)あなた 泣 く な っ て 笑


佐藤)あなた 大 丈 夫 ~ ? 笑


桃坂)無 理 …… ズズ
む り む り む り 、 聡 ち ゃ ん … 泣 会 い た か っ た よ ぉ 泣


松島)あなた ち ゃ ん 僕 も 会 い た か っ た ! !


桃坂)最 近 連 絡 し て も 既 読 つ か な い か ら … ズズ


菊池)俺 に 聡 ち ゃ ん は ! ? 聡 ち ゃ ん は ! ? っ て ず っ と う る さ か っ た も ん な 笑


桃坂)も う 嫌 、 、 ず っ と 待 っ て た ん だ よ … 泣


松島)驚 か せ た か っ た か ら さ ! 笑
ご め ん ね ? 笑


桃坂)許 す わ け な い じ ゃ ん …… ズズ


中島)号 泣 す ぎ て 笑 笑


桃坂)だ っ て …… ズズ 心 配 だ っ た … ヒック


松島)ま た お 泊 ま り し に 来 て ね ! !


桃坂)い い … の ?


松島)も ち ろ ん ! !


中島)な ら そ の 時 は 俺 ら も だ な 笑


マリ)6 人 で っ て 初 め て じ ゃ ん ! !


桃坂)聡 ち ゃ 大 好 き っ ! !


松島)僕 も ! !



ね く す と






















聡 ち ゃ ん お か え り ! !

プリ小説オーディオドラマ