第287話

286 波乱
7,932
2020/02/04 13:31
あーあ。今日もレッスンかー。


あお「あなたー。今日一緒に帰れる?」


『あーごめん。今日レッスンやねん。』


あお「そっか!!頑張って!」


『あ、待って。レッスン休めばええ!!』


あお「絶対ダメ!w応援してるから!ww」


『あおが言うなら頑張りまーすw』


あお「うん!」


風雅「あなた一緒にいこー。」


『あ、はーいっ、とあちゃん達も行k』


風雅「2人で行くの。」


『めっちゃ性格変わったやんw』


風雅「別に変わってへんし」


『変わっとるって!』


風雅「あなたに気づかれたくなかったもん」


『え、めちゃ可愛ええ。』


風雅「可愛いやなくてかっこええやろ?」


『はいはい。ふうはかっこいいですー。』


風雅「てきとー。」












あお「なんかあの二人いつもに増して仲良くなってへん?」


斗亜「ふうさんあなたちゃんの事好きになったらしい!」


西村「昨日なんかキスしてたもんなw」


斗亜「恭平くんの前でね!w」


あお「え、えぇぇぇぇ!!!」


西村「うるさっw」


あお「まじかー。まあうすうす気づいててんけどなw」


斗亜「まーそれも分かるかもw」


『2人ともそろそろ行k』


風雅「だから、二人で行こ。」


『いいやん4人で!!!!もしファンの子に遭遇したらどーすんねん!!』


風雅「俺ら付き合ってますって」


『あほか。』









西村「あのやり取りは変わらんねw」


斗亜「だねw」


























結局4人でレッスン室まで行きました!


4人「「お疲れ様でーす」」


藤原「おし、やろか。」


全「はーい!」


『じゃ、着替えてきまーすっ』


高橋「着いてこっか?」


『いや、犯罪になるでやめてw』


高橋「あ、そか。」


流星「めちゃ警戒してるやんw」


高橋「だって危ないですやん!ふーが。」


風雅「恭平くんの方が危ない。」


高橋「は!?」


風雅「ん?」


高橋「……」←















『戻りました〜』


藤原「じゃあここでなにわ。あそこでりとかん。あっちでAぇで練習しよか。」


全「はい!」























藤原「よし、まず2Facedから」


「「はい!」」








next

プリ小説オーディオドラマ