第537話

536 おひさ男子
4,990
2020/07/31 11:08
※けっっっこう中身違います←


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
























西畑「どうも!!」


「「「なにわ男子でーーす!!」」」


『withリモート出演あなたでーす!!』


藤原「withってあんたもなにわ男子やろ」


『そーですね‪w‪w‪wてか、誰が持っとるん?』


高橋「あ、俺。」


『あ、愛しき恭平くん』←


高橋「ちょ、聞きました?あなたデレてますよ!!」


長尾「あなたー!!(近づく」


『謙杜、ソーシャルディスタンス!!!』


大西「いやいや‪w‪w‪w‪w画面やし関係ない‪w‪w‪w」










西畑「お久しぶりでーす!!」


恭桃「『お久しぶりぶり〜』」


道枝「やること一緒やな‪w‪w‪w」


『意思疎通してんねん』


高橋「せやで!」


『てか皆髪色変えてるやん!!皆ちゃうけど(』


長尾「あなた見てや!!俺メッシュ入れてん!」


『そうそう!!日刊見て知ったわ。超似合っとる』


長尾「おっしゃ!!」


大橋「俺も黒髪にしてん!」


『しかも日刊でコンタクトなかったからカラコンにしててわざわざ報告しとったやんな‪w‪w‪w』


大橋「ちゃうねん!!書くことが最近なさすぎて!!」


『絶対なにふぁむ思ってんで。うわ、大橋謎の圧かけよったって。』


大西「謎の圧‪w‪w‪w‪w‪w‪」


西畑「てか、あなたも髪色変わってるやん!」


『せやねん!あなたちょっと不良って感じの役やから、金髪!!』


長尾「あなたは何色でも似合うわ!!!!!!」


「「「…………」」」


長尾「えっ!?!?」


藤原「いや、なに急に大声出してん‪w‪w‪w‪w」


長尾「いやちょっと盛り上げよかなって!!」


西畑「そしてですね、もう少しで始まります!DREAM Island 2020→2025〜大好きなこの町から〜」


大橋「みっちーなんて2人やろ?」


道枝「そーなんですよね!小瀧くんと!」


『高身長ペアやねんからさ、青春アミーゴでええやん。はい、決まりー』


藤原「適当すぎやろ!‪w‪w」


大西「てかそんなあなたもさ、水色1人やんな?」


『せやねん、横山くんもやけど、あなたも1人やから。ソロ曲やな』


藤原「俺あなたにはバラード歌って欲しいわ」


『え、なんでなんで!?』


藤原「静かになるやん」←


西畑「ぶふっ‪w‪w‪w‪w‪w」


『え、そんな理由?っておい!今笑ったやつ東京こい!!!』


西畑「無理やわ‪w‪w‪w」


『それより恭平チームなんなん‪w‪w‪w‪w』


高橋「え?……あぁ、ドリアイなす!」


『そそ‪w‪w‪w村上くん癖強いわぁ‪w‪w‪w‪w』


藤原「基本浜ちゃんも入れてJr全員うるさいでバラード歌っといてや‪‪w」


高橋「なんでっすか!!俺うるさくないですやん!!」


「「『いや、うるさいわ』」」


高橋「え……」











『てな感じで、皆見てね〜!!!』


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ