第515話

514 お説教?
5,685
2020/06/21 06:33
藤原「あなたこっちおいで〜」


『え、あ、はーい』


藤原「ここ座り」


『100%怒られるやんけ、無理。座らん』


藤原「いいから座りなさい」


『はーい』←















藤原「昨日あなたは何かやることなかった?」


『ないです!(即』


西畑「ぶふっ‪w‪w‪w‪w」


高橋「あなた思い出そ!‪w‪wなんかあったやん‪w‪w‪w」


『ええーなくない?』


藤原「あなたは昨日日刊書いた?」


『…‪……はっ!!』


道枝「あなた‪w‪w‪w‪w‪w」


藤原「はーい、じゃあ今日流星と一緒に書いてくださーい。」


『はーい、すいませーん。』


大橋「てかあなた何回目なん?‪w‪w‪w」


『えっとー3回目?♡』←


藤原「あなたちゃーん(ニコ」


『ひいいい、きょへ助けて〜』


高橋「あなたちゃん捕まえた♡」


『えええ聞いてへんよ、2人グルとかふざけんなし』←


長尾「あなたあなたあなたあなたあなた!!」


『ちょ、謙杜そんなんええから、はよ助けて!』


長尾「だってあなたいつもと匂いちゃうもん」


高橋「そそ、それ俺も思ってん。」


西畑「誰から貰ったん、これ」


『えっとー、にしたく?‪w‪w』


高橋「うわ、拓哉ぼころ。」←


道枝「やめとけ‪w‪w」


大西「でも、あなたと俺同じリップ使ってるよね♡」


「「「は!?」」」


『そーやで!ひとつのリップ一緒に使っとるよね♡』


西畑「流星達それはあかんって‪w‪w」


『なんでやねん、ええやん別に』


長尾「いーや!アウトや!!」


『もー、うるさいなぁー。あ、ユニバ行きたい!!』


高橋「あ、今から行くか」


『行こ!』


長尾「俺も行く!」


道枝「フッ軽すぎん?‪w‪w‪w」


『うちらのコンビ名フッ軽トリオやもん』


藤原「ネーミングセンス疑うわ」


『そこは気にしんで‪w‪w』


『とりま行ってきます!!』


藤原「日刊忘れんなよ!」


『りょーかい!』


ガチャン



























ねくすと

プリ小説オーディオドラマ