第110話

109 イッテQ
9,659
2019/11/24 12:33
『え、え、えぇーーー!!』


高橋「どーしたん〜?(鏡見ながら)」


藤原「こんな夜に叫んで近所迷惑やわw」


道枝「あなた宿題せんでええの?明日月曜やで!」


『いやいや、ちょ、テレビ!!look TV!!』


西畑「ん?」


大橋「そう大したことないんちゃう〜?」


『イッテQ!!アヤコさん結婚!!』


高橋「嘘やん!!ほんまや!!(鏡投げ捨てる)」


『ちょ、危ないっ!!痛った〜い鏡当たる


西畑「え〜!!おめでとうございますやん!!」


大西「今結婚ラッシュなん!?」


道枝「かも知れませんね〜」


『ディレクターと結婚って…私もなるんかな〜』


高橋「よし、あなた。俺と結婚しよう」←


『待ってww私まだ結婚できn…あ、できるか。』


長尾「これは、まさかの…!?w」


大橋「ま〜さ〜か〜の〜?⤴︎」


『いや、ないから』←


全「「えぇーーーー!!」」


『いやなんでや』


西畑「付き合ったれって〜w」


高橋「俺かっこええし、性格ええし、完璧やで?」


『いや、バカやん』


高橋「それはあなたもやろ?」


『私テスト上位維持してるんで(ドヤ』


藤原「いや、そーゆー頭の良さとは違うわw
あなたは馬鹿や」


『いや、ちょっと待ってぇ。』


高橋「俺と付き合わへん?」


『考えときまーす』


大西「恭平!考えといてくれるって!まだ希望あるで!」


高橋「よっしゃ!」


『でもさ、恭平にはもっともっといい人おると思うで?』


高橋「いやおらん(即」


長尾「言うのはっやww」


道枝「あと、恭平AKBの人とちょっとした熱愛出とったやんね」


高橋「俺らとAKBさんなんも接点ないやんなww」


『まーでも、言葉がほぼ同じやったからもし私が恭平担やったらムカつくかも』


高橋「まじ!?」


『いや、もしの話だからw』


道枝「あなた〜、俺と付き合わへん?」


『は?いや、、え?w』


大橋「まさかのみっちーも告白!?」


『いや、ええよ』


高橋「えっ!!」


大西「僕達恭平の味方やからな!」


『どこ行くん?』


道枝「え?」


『え?服見に行くんやろ?ええよ!付き合ったる!!』


藤原「なるほどなw
服買いに行くからとかの、付き合ってって言われたと思ったんかww」


西畑「さすがなにわの天然担当ちゃんやww」


『なにが天然担当や!』


まだまだあなたには恋人は出来なさそうです。










『とりま、イモトさんおめでとーー!!お幸せになってください♡』

プリ小説オーディオドラマ