第264話

263 デビュー
8,206
2020/01/22 13:00
今日はいよいよ康ちゃんのデビュー日!!!













ZIP!見とくなって言っといてん!!













『ZIP!ZIP!』


西畑「俺目覚まし派やねんけど」


『私ZIP!派やもん。てか今日康ちゃん出るし』


西畑「まじ?なら見るわ←」


『あ、メダルラッシュに紫耀出とるで?』


藤原「どっちも元関ジュやなw」













あ、そーいえば今日学校あるやん













そろそろ学校いかなあかんけど、康ちゃんのみたい。













『流星くん!康ちゃん達の見てから行かへん?』


大西「せやね!」













【パフォーマンス終了】
『かっこいい!!SixTONESもSnowManもどっちも最高!!』


西畑「これは即LINEやな」


『私大ちゃんより先に打つもん!』


西畑「いや、俺が先や!!!」













.
も
康ちゃん!
も
ZIP見たで!
も
ゴイゴイスーしてたな!!
も
それに、ダンスも歌も
かっこよかったで!
康ちゃん
康ちゃん
おー!
あなた見ててくれてたん!?
も
もちろんやん!
康ちゃん
康ちゃん
ゴイゴイスーは俺のネタや!
も
いやそれはちゃうw
も
とにかくめっちゃかっこよかった!
も
デビューおめっと!!
康ちゃん
康ちゃん
ありがと!
も
すぐあなた達が
追いついてみせるから!!
康ちゃん
康ちゃん
ほんまに追いつかれそうで
怖いねんけどw
康ちゃん
康ちゃん
でも、負けへんよ
康ちゃん
康ちゃん
堂々と戦おうな!
も
もち!!!
も
お互い頑張ろ!
康ちゃん
康ちゃん
おう!













康ちゃんデビューおめでと!














先にデビューして嬉しい反面悔しいな。













でも、なにわ男子がすぐ追いついて追い越す!!













康ちゃんとは仲間ライバルの関係やから

プリ小説オーディオドラマ