第60話

59 ベストジーニスト
12,039
2020/07/21 04:36
桃坂「えーーーー!!」


こんにちは〜!西畑でございます←
なんであなたが叫んでるって?
何となく予想つきますw
今あなたはネット見てるんですけどね、その画面があの、あのですよ!!なんと!!←早く言え By桃坂


ベストジーニストの結果発表のとこなんですよね。
3年連続1位がHey! Say! JUMPの中島裕翔君なんですよ!おめでとうございます!!
まあまあそこは普通に凄いじゃないですか!
それよりですよ、なんとね、関ジュから3人も選ばれたんですよ!
それに多分びっくりしてますww


桃坂「大ちゃーん!!!やばい!!」

呼ばれたんで行ってきます!w








桃坂side
ねね、やばいって!!
なんとだよ、恭平くんが4位に入ってた!!
ちょ、とりま裕翔くんにLINEしよ。←
も
裕翔くん!!
中島
中島
お!あなたちゃん!!
どーした??
も
ベストジーニスト3年連続1位おめでとうございます!!
中島
中島
あー!
ありがとう!!
も
もうさすがですよ✨
中島
中島
めっちゃ褒めてくれるじゃん!w
あ、今度遊びに行こっか!
も
え、いいんですか!?
中島
中島
俺行きたいしw
今度また誘うね!
も
ありがとうございます!!
連絡待ってますね!
中島
中島
りょーかい!


いや、もう最高すぎる!!
今度遊びのお誘い頂いたし、完璧すぎるよね!
よし、じゃあ次は私のシンメの卍くんに!


『きょーへーくーん!!』


高橋「んー?」


『ベストジーニストおめでとう!』


高橋「…へ?」


『え、知らんかったん?』


長尾「恭平選ばれとるん!?」


道枝「まじで!?」


西畑「みんなも知らへんかったんやw」


大西「大ちゃん知っとったん!?」


西畑「さっきあなたのスマホから見えたw」


高橋「あー、だからさっきニシタクからLINEでおめでとうって入ってたんだ」


『なんて打ち返したん?』


高橋「分からへんかったから、既読無視しといた」


『えーww』


ピコンッ


『あ、私の……www』


藤原「急に笑いだしたしww」


大橋「どーしたん?」


『これみてw』
にしたく
にしたく
あなたー
にしたく
にしたく
恭平くん既読無視なんやけど…
にしたく
にしたく
なんか知らへん?
にしたく
にしたく
あ、既読ついた
にしたく
にしたく
にしたく
にしたく
あなたまで無視!?
にしたく
にしたく
なー
にしたく
にしたく
おーい!


『重い彼女からの連絡みたいww』


高橋「返信しとくわw」


『そーしてww
私もしとくからw』
にしたく
にしたく
あ、恭平君から連絡来たよ!!
にしたく
にしたく
あなたは、既読無視なの?
にしたく
にしたく
ねー
にしたく
にしたく
あなたちゃんひどーい🥺
にしたく
にしたく
たくちゃん泣いちゃうよ?
も
泣いとけ!w
にしたく
にしたく
あ、きたw
も
まじでめちゃめちゃ重い彼女からの連絡みたいやったで?w
にしたく
にしたく
やって、既読無視悲しいやん!
も
それはごめんww
にしたく
にしたく
なんで、恭平くん既読無視しとったか知っとる?
も
あー、ニシタクおめでとうって言ったんよね?
にしたく
にしたく
そうそう!
も
あれ、なんの事か知らんかったみたいやで?
にしたく
にしたく
え?
にしたく
にしたく
ベストジーニスト選ばれとること知らんかったん?
も
私がおめでとうって言ったらえ?って言われたもんw
にしたく
にしたく
そーゆーことねw
にしたく
にしたく
まあ返信きたし、安心しました!w
も
それは良かったですw
西畑「えっ!正門入っとるやん!!w」


藤原「まじか!!」


『末ちゃんも入ってるでー!』


大橋「今年関ジュすごいなぁ」


道枝「ほんまにおめでとう!!」


長尾「今日は丈くんの奢りでパーティーしましょ!」


『謙杜ナイスアイデア!!』


藤原「何言うてんねん!ここは大橋やろ!」


大橋「なんで俺なん!?」


藤原「リーダーやからw」


大橋「そんなこと言うたら、最年長は丈くんやん!w」















結局2人割り勘で焼肉食べにいきました!
ご馳走でしたww



あ、もちろん廉にもLINEしましたからね?
も
れーん!!
顔面国宝
顔面国宝
どーしたん?
も
3位!!3位やで!!
顔面国宝
顔面国宝
あーねw
も
おめっと!!
顔面国宝
顔面国宝
ありがとw
も
今度大阪で帰ってきた時なんかプレゼントするね!
顔面国宝
顔面国宝
ほんまに?ありがとう!
も
じゃあお仕事頑張って!w
顔面国宝
顔面国宝
おっしゃ、頑張ってくるわ〜
も
うん!!

プリ小説オーディオドラマ