第359話

358 ハプニング
7,859
2020/03/06 00:26
長尾side


……と!…んと!けんと!謙杜!!」


『ん……』


目を開けたら薄暗くて何となく物置部屋かなってとこにおった。


周りには、みっちーとか正門くんとか……恭平おるやん!


『…あ、横山くんおはようございます…あ!!横山くん!』


横山「ほんっまにうるさいヤツやな。こいつは‪w」


『って、それどこやないんです!!ほんまに俺らやばいっすよ!!』


横山「あなた入れんのやろ?やばいよな。」



















『みっちー達起きひんのですか?』


大倉「叩き起こせば起きるやろ‪w」


『みっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちー!!』



























道枝「ん……ここどこ…?」


中間「多分ここ地下室やねん」


道枝「地下室……?」


中間「多分物置部屋。」



















この後次々にみんなが起きて、作戦決めよってなってん


大橋「スマホで連絡すれば……え!スマホないやん!!」


藤原「そりゃそーやろ。スマホあったら警察に電話できるやん」


大橋「あ、そっかー。」


『あなた大丈夫かな…』


高橋「あなたどこにおる!?」


『外で1人でおる…』


高橋「え…俺出ていきます。」


ほんまやドアノブあるやん。


こーゆー時ドアノブ外されとるんやけどなー。


あの人アホっぽい顔しとったで考えられんかったんかな←







高橋「痛った!!!!」


道枝「どーしたん!?」


高橋「このドアノブ……電気流れとる…」






アホやないっぽいわ…


あーもうどーすればええねん!!


こーゆー時救世主がこれば……


ガチャ


あ!


























「あれ〜皆さん起きたんですか〜?」


末澤「はよ出せや」


「まあそう焦らずに〜!」


高橋「焦らずにおれるかよ。早くあなたに会いたい…」


道枝「あれ、仲直りしたん?」


高橋「してへん。」


「あ、ほんまに素っ気ない態度とってんやー」


大西「どーゆー事なん?」


「私のあなたちゃんと話したらあの子を殺すって言ったの♡」


『え?』


この人あなたのこと好きなんやろ?


なんで殺そうとするん?


「だってあなたちゃん死んで、私の近くに置いとけばずっと私のモノ♡」


横山「なに言うてん。あなたはお前のものちゃうねん」


「は?てめぇらのあなたはもっと違うわ。」


正門「こいつ…」


「ん?(ニコ」






『あなた……グス』


道枝「長尾…」


「あ、そーだっ!あなたちゃんをアイドルじゃなくさせちゃえばええんや!そしたらお前らとは関係性無くなるやろ?」


藤原「は?」


「そーしよ!じゃあ手続き行ってきまーす!!」


大橋「ちょっと待てや!」


ガチャン


やばい…あなたジャニーズ強制退所…?


そんなん嫌や…






























ゴンゴン!!


え?




















俺らの見たガラスの先には黒ずくめの人が3人……?


え、誰?


NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ