第113話

112 甘く見られたくない
10,587
2020/02/23 10:31
西村「ちょっ!ったく…」



『あの〜、』


女子1「あ!あなたちゃん!!」


女子3「どーしたん〜?」


あ、本人目の前にしたらいい人ぶる人達か…


『私の悪口は別に言ってもええんやけどさ、ジャニーズのこと悪くいうのは辞めてくれへん?』


女子2「聞こえてたんや!ww」


『いや、なんで笑ってるん?私怒ってるんやけど』


女子1「あんたなんて顔良くないのになんで入ったん?私の方が全然いいのに!」


『私は自分で入りたい思ったから入ったんやなくて、ジャニーさんにスカウトしてもらったからで』


女子3「てかさ、ジャニーズってそんな大したことないよね?ww踊ったらそれで良いだけやもんw」


女子2「ほんまにそれww歌も下手やし、かっこええ人もそんなおらへんしwいい所なんてないやんw」


女子1「しかも、ジャニーズの仕事って簡単そうやしwいいなぁ〜そんな簡単にあなたちゃんは・・・・・・入れてw」


『何言っとるん?ほんまにふざけんな!!(大声)』


女子1「な、なによ!そんな怒ってww馬鹿じゃないの?ww」


『いい加減にしてよ、、皆かっこええし、ダンス上手やし、歌上手いんやから!』


風雅「ジャニーズってそんな簡単な仕事やn女子2「風雅くんは黙ってて」チッ…」


女子3「ジャニーズのいい所なんてないやんww」


『…分かったよ、そこまで言うなら見に来て。今日はレッスン、明日はまいジャニって収録あるから…』


女子2「えぇ〜、なんでそんな面倒臭い事私たちがしなあかんの?」

ガラッ
西畑「あなた〜宿題持ってきたで〜」


『えっ?』


藤原「お前リビングにそのまま置きっぱやったでw昨日みっちー達と勉強してそのままやったやんw」


『あ、そっかwごめんねw』


高橋「今日レッスン帰りどっか行こな」


『うん!』


大橋「プリンも買いに行くで〜!」


藤原「それは1人で行ってこい」


『和くんいってら!』


大橋「え〜」


西畑「じゃ、また後で!ニシタクたちもまた夕方な!」


西風斗「「「はい!!!」」」


高橋「意外とおもろいかもしれんから、1回あなたに騙されたと思って来てみ?」


女子1「…はい。」


『💭恭平すご。』


『じゃあ今日の帰り一緒に行こ!!』


女子2「しょ、しゃーなしで着いてったるだけだから!」


『わかったわかった!!楽しみやな〜!』


風雅「あいつばかや」


西村「せやなwwバカにされとんのに、楽しみにしてはるww」





















業後
『じゃあ行こ!ニシタク〜、ふが〜、斗亜ちゃ〜ん♡行こっ!』


西村「斗亜の後だけ♡ついてる」


女子1「めんどくさ〜」


女子3「どうせ、下手でしょw」


女子2「下手なダンス動画にとってネットに上げちゃお!w」


女子1「それええかも!!」


女子3「楽しみやな!w」


女子1、2「「うん!」」

プリ小説オーディオドラマ