第235話

234 初デート❤︎.*
8,702
2020/01/11 14:00
デートって恭平とだと思うやろ?
ちがうねん!何とニコルちゃんとデートしますっ♡
今新幹線乗ってるんやけど、


1つおかしいことがあんねん。


























大橋「久しぶりのディズニーや!!」


西畑「流星カチューシャおそろにしよな♡」


大西「あなたとオソロにする!」


西畑「え」


『……』


高橋「どーしたん?」


『どーしたんやないでしょ。なんでおるねん!!!』
































そう。見てわかる通りメンバーおるねん
意味わからん。
なにわ引き取ってくれる人います?
いるんやったら今すぐ取りに来て〜!!


西畑「ええやろ?俺らも楽しみたいねん!!」


『そんなんユニバ行ってこればええやん!!』


長尾「最近ユニバ月2で行ってもん!」


『も〜(💢・-・)』


道枝「まあそんな怒らずに…」


『(睨)』


道枝「あははは…スイマセン」


『ディズニーは絶対着いてこんでよ?』


高橋「一緒に行けんの?」


『当たり前でしょ!私は今日ニコルちゃんとデートやもん!』


高橋「まだ俺とデートしてへんのに。浮気や!!」


『浮気してへん!』


👨‍✈️「まもなく東京〜東京〜お降りの際は忘れ物ございませんようにお気をつけください。」


東京着く!楽しみ!やけど、ちょっと気にくわん😤




























某夢の国に到着


『着いた〜!!って事で皆バイバイ!』


大橋「ほんまに一緒に行かへんの?」


『え?行かへんよ?』


ピコン
藤田
藤田
ゲート前着いたよー!!
藤田
藤田
どこにいる?
も
あなたも着いた!!
も
あなたもおる!


西畑「なああなた?」


『なんやねん!』


西畑「あれニコルさんやない?」


『…あ、ほんまや✨ニコルちゃーん!!(走ってく)』


藤原「機嫌めっちゃ変わったやんw」












藤田「あ!いた!!……あれ?」


『着いてきてん。ほんまにごめんね。
でも一緒に回んないから!!2人で回ろ!』


長尾「ほんまに回らんの…?」


『嫌や。あなたはニコルちゃんと回りたいねん!』


長尾「……シュン」


藤田「皆で回る?w」


『…え?』


藤田「あなたちゃんまた今度2人で絶対回ろ!!また行く約束できるし!!」


『…うん。ほんまに皆嫌い。』


藤田「まあまあwwwじゃあ行こ!w」


なんで皆着いてくんねん!!
こんなにメンバー嫌いになったことないで!
本気で嫌ってへんけど←
メンバーの存在忘れてニコルちゃんと2人で楽しも😍💕

プリ小説オーディオドラマ