第509話

508 美食探偵
5,416
2020/06/11 13:09
紫原桃坂「湊、お昼作ったから食べよ!」


香川「俺今日友達と食べてくるからいいわ。」


紫原「そんなこと言わずにさ、食べよ!!」


ぐっ(腕を掴む


香川「いらねぇつってんだろ!!」


ガンッ!!


紫原「痛ったぃ……。」


香川「っぜぇな。」


バンッ!!!!


紫原「せっかく作ったのに…。」




















(魚を切ってる)
紫原「魚みたいに人間も包丁で切れるのかしら。」




















(夜)


香川「ただいま〜」


紫原「あ、おかえりなさい!!」


香川「俺今日夜いらん」


紫原「なんでよ、あなたの好きなハンバーグ作ったのよ。」


香川「俺お前の料理なんて食いたくもねぇから。」


紫原「え…」


香川「お前は暇つぶしで付き合ってあげてるだけ、所詮遊びなんだよ。」


紫原「なんで……」


香川「俺な、お前の一つ一つの行動がムカつくんだよ!(ドンッ!!」


紫原「痛った……グスッ」


香川「お前のご飯なんて食べたくねぇし、何勝手に俺のまで作ってんの‪w‪w‪w」


紫原「………」


香川「俺らそろそろ別れよっか‪w‪w‪w正直飽きたし‪w‪w」


紫原「………」


香川「ウッ!!……バタッ」


紫原「なんだ、人を殺すってこんなに簡単なんだ…ふふ」


香川「お…まえ……。なんで…だよ……。」


紫原「私がこんなに美味しい料理を出しても食べてくれない。」


紫原「なら、あんたを殺して私が食べてあげるのよ。」


香川「………」


紫原「あーあ、死んじゃった。次は女を殺そうかしら。」






























紫原「そこのお姉さん」


女「はi…!!」


グサッ


紫原「ふふっ」


警察「いたぞ!!捕まえろ!!!」


紫原「は?なんで私なのよ!!」


警察「いいから署まで来い!!」


紫原「元はあいつが悪いのに!!あんなやついなければ良かったのに!」

















































終わり方雑でごめんね。
オリジナルなんで美食探偵どんな感じか分かりません😖😖
全然違くても責めないでください!笑

プリ小説オーディオドラマ