第114話

113 甘く見られたくない
9,948
2019/12/20 11:16
ガチャ
西畑「あ、来た!」


長尾「えっと……?」


女子1「あ、あなたちゃんと同じクラスの森 佳奈です。」


北野女子2「北野 莉子です。」


山崎女子3「山崎 涼香です。」


道枝「森さんに、北野さんに、山崎さんね」


大橋「絶対名前覚えられへん〜ごめんなぁ。」


藤原「大橋に覚えられても嬉しないわ」


大橋「え、ひどーい!!」


『お待たせ!!あ、待ってて!!』







(椅子持ってくる)
『ここに座っててね!!』


山崎「あ、ありがとう…」


『うん!よし、大ちゃん始めよ〜!!』


西畑「今日は…まず僕空やって、その後アオハルで、後は他の曲微調整してくって感じで」


全「は〜い!」


森「始まるよ!フフw」


北野「下手なダンス撮らなきゃねww」


(音楽が流れる🎶🎵)


大橋「GO!GO!ここからAll Around the Would未来色に染まれ」


西畑「汗ばむ手と手繋いで笑おう」


『この太陽の下で〜』


藤原「パスポート片手に見知らぬ地へ降りたような」


道枝「瞬間のドキドキ やっと君と出会える」


大橋「空は〜」


『1つ』


大橋「色は〜」


高橋「違うけど〜」


大西「違うから知りたくなる どんな青い空」


長尾「言葉の向こう側 足跡のない未来」


大橋「なあ 一緒に行こ!」


全「GO!GO!超えていこう NoNoボーダーライン国境も国籍も関係ない」


大西「君が歌えば」


西畑「僕がハモるよ」


高橋「友情はメロディー」
※本当は全員で歌う場所です


全「GO!GO!ここからAll Around the Would未来色に染まれ」


高藤「汗ばむ手と手繋いで」


『笑おう』


全「この太陽の下で〜」


(省略)←アオハルも省略します


山崎「💭え、上手…」


森「💭完璧じゃん…」


北野「💭こんなかっこよかったっけ…」


『はぁはぁ……』


藤原「一旦休憩しよう」


道枝「あ〜疲れたぁ〜。」


藤原「みっちー寝てへんけどいけいけ!ww」


長尾「はい!w」


長尾「みっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちー!!!!」


道枝「寝てへんやろ!てか何?」


長尾「一円玉1枚作るためには材料費に2円かかるらしいで!」


道枝「どうでもええわ!w」


長尾「みっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちーみっちー!!!!!」


道枝「なんやww」←ちゃんと聞くのが偉いよねBy桃坂


長尾「道路とかで見かける東京までの距離表示は「東京都中央区日本橋」までの距離らしいで!!知ってた?」


道枝「そんなん知るか!ww」


西畑「丈くんほんまにこのやり取り好きよなw」


藤原「謙杜最高wwwww」


長尾「ありがとうございます!ww」


道枝「もう丈くん辞めてくださいよ!w」


西畑「あれ?あなたは?」


『ワンツースリーフォー……』


大橋「最近無理しすぎよな〜」


高橋「俺止めてきます!」


大西「頼んだ!!」


高橋「おっす!」


高橋「あなたー、1回休憩しーひん?」


『今日はええかな、まだできる。』


高橋「無理すると倒れるで?」


『私これぐらいやらんと皆に着いてけんくなるから』


道枝「あなたは俺らの何倍も上やからそこまで多くやらんでもええねんで!」


『甘えてちゃダメねんて、あと少しだけ!』


藤原「じゃああと10秒な」


全-桃「きゅ〜う、はーち、なーな、ろーく、ごー、よーん、、」


『10秒はいかんて!』


全-桃「さーん、にー、いーち、ぜーろ!!」


長尾「しゅうりょぉー!」


高橋「はい、座りましょうね(座らせる」


『まじみんな嫌い』←


女子3人組「、、、」


大西「もっと媚び売っとるって思ったやろ?」


女子3人組「…コクン」


大西「あなたは媚び売らんでwいつも暴言吐いてばっかやし、俺ら男より男かもしれへんもん」


『りゅーせいくーん!!聞こえてますぅ〜♡先輩でもさすがに○したくなっちゃった♡』


大西「ごめんごめん!嘘やから!」


藤原「まあ今日はもう少しで終わるし、明日また来てもええかなって思うんやったら収録見に来てな」


『特等席用意しとくね!!ばいばーい!!』


「…」


ガチャ🚪


『無視……💢』


道枝「まあまあww」





森「明日どうする?」


山崎「なんか今日見てた感じ意外と面白いかもって思った」


森「それな、私も思った」


北野「明日も来てみる?」


全「うん」











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者です😊


ファンマ決まりました!

変え直してすいません!!

🌺🐬←に決まりました!

ぜひつけてくれると嬉しいです❤️

プリ小説オーディオドラマ