第478話

478 Twitter🐦
5,647
2020/05/14 16:18

あなたちゃんのメッセージ意外に早い段階で来てびっくりした我(















大吾くんめっちゃ字綺麗すぎない!?















タッキー関ジュ入れてくれてありがとうううう!!!!
















かしこって言葉いいよね。
私も大ちゃんが使ってるの知ってから使ってる笑















大ちゃんの声落ち着く、、
さすがリアコ(は















言うこと聞きます!!
大人しく推し様を拝むと誓います←
















IslandTVの映像使ってくれてるとこ好き。
















リチャくんの声と、文字から、リチャくんの優しさが伝わってきました😢
泣きそうです、、
















リチャくんの声で安心しすぎて涙が止まんない。















YouTubeでリトカンちゃん見えるなんて思わなかった!!















桃ちゃんこれで、高2なんだよね。
めっちゃ礼儀しっかりしてるとこ好き。
















皆前向きで、元気いっぱいなメッセージほっこりしました😊
ありがとうございます!!















大晴くんのギャグはスローにしちゃダメ笑笑
笑いこらえるの必死だった笑















メッセージ中にしゃっくりしちゃう和也くん可愛すぎ♡















あなたの時の映像ほぼほぼ恭平くんと絡んでるか、謙杜くんとふざけてるのばっかだった‪w‪w















あなたちゃんがなにふぁむって言ってくれただけで大号泣←















大晴くんのお得意ギャグ、ワイパーでコロナウイルスを飛ばしてください!!‪w
大晴くんの心温まるメッセージ染みました🥺💕















大橋くん字可愛すぎない?
女子の私より可愛いとは何事!?(















あなたちゃんの字めっちゃ好き!!
可愛いし、上手だし!!















コンサートとか無くなったりして1番辛いのはあなたちゃん達だけど、今家でも頑張ってるんだよね。
私も頑張らないと。















大晴くんらしいメッセージ。
ありがとう!















とりま関ジュさいこう。








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

フォロワーさん?1000人いきました🎉

ありがとうございます!!

今日の朝起きたら1000超えててびっくりしました笑

これからも頑張るんでよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ