第413話

413 習得するために…
6,666
2020/04/06 12:59
『せっかく今東京におるんやし、スノにアクロバット教えてもらってくる!!』


西畑「え、危ない?大丈夫??」


『何事にも挑戦!!』


道枝「じゃあ俺着いてく!!」


高橋「俺も行く」


大橋「みんなで行こ!!」
































ガチャ
ラウ「あ、あなた!!」


深澤「どうしたの?俺になんか用?」


『ふっかさんには用はない!!!』


渡辺「はっきり言われてる‪w‪w‪w」


深澤「もうちょっとオブラートに包もっか‪w」


向井「包まなくてええんやで」


『大丈夫!!元から包もうなんて思ってないから』


深澤「」←


『で、さっくん!!アクロバット教えてください!!!』


佐久間「え、アクロバット!?」


『はい!』


岩本「危なくね?」


『照にぃあなたはやるって言ったらやる人なんやで』


岩本「まぁな‪w無理はすんなよ」


『重々承知しております』←


佐久間「まずマカコ出来る?」


『えっとー、、これのこと?(やる)』







「「ぇぇぇぇ!!!」」


藤原「え、お前いつの間に出来てたん!?」


『まま、これぐらいはね‪』


佐久間「え、じゃあもう良くね?‪w‪w‪w」


『ちゃうねん!!あなたはバク宙をやりたい!!』


目黒「いや、俺やめといた方がいいと思う」


『なんでなん!?』


目黒「万が一あなたになんかあったら俺泣きすぎて死ぬよ」←


『え、死なないで‪w』


大西「じゃあふかふかのマット置こ!!」


向井「ここふかふかのマット無いねん。普通のマットしか」


大西「マジか……」


渡辺「え、やめとこ?」


『えー、嫌。』←


佐久間「んー、、やるの?」


『やる!!』


佐久間「まず、両腕を後ろに引いて脚を曲げる!!」


『はい』


佐久間「そこから真上にジャンプして抱え込む!!」


『おー!!』


佐久間「で、地面が見えたら抱え込んでた脚を伸ばして着地!!」


『なるほど!!』


佐久間「じゃあ1回俺やってみるね」


『はい!』



















佐久間「早すぎたかな‪w‪w‪w」


『いや、大丈夫!!』


長尾「怖い‪」


高橋「だよなー。やっぱあなた辞めへん?」


『1回やってみて危なかったら辞める!!』


藤原「絶対な」


『はい!』

































しかし、メンバーは後々後悔することになった。


本気で止めておけば良かったと。


ねくすと
(リクエストありがとうございます🌟)

プリ小説オーディオドラマ