第491話

490 2th Anniversary
5,301
2020/05/23 10:22
今日は某王様と王子様のAnniversaryでございます。


みんな12時ぴったしにやるであろうから、あなたはフライングしてやる!


ってことで、ただいま22日の午後11:26でございます!!(設定でしといてください😅)


今からLINEをしま〜〜〜〜〜す!←


最近樹くんにはまってんねん、あなた





ってことで、まず紫耀からLINEしよっ
も
平野の紫耀ちゃーん
平野
平野
はーい
も
え、まだコロナにしてんの?
平野
平野
なんか気に入った
も
え、やば。
平野
平野
ひかないでよ笑
も
ひくよ。
平野
平野
それよりどーしたの?
も
あ、そうそう。
も
2𝚝𝚑 𝙰𝚗𝚗𝚒𝚟𝚎𝚛𝚜𝚊𝚛𝚢
も
も
も
も
も
平野
平野
1つずつって面倒くさ‪w
も
あ、もう言うのやめよ。
平野
平野
え、ごめん!!!
平野
平野
てか1日早いんだよ!‪w
も
あなた1番になったでしょ?
も
おっけーやん。
平野
平野
‪w‪w‪w
平野
平野
てか、グループLINE招待するから
そこで言う?
も
あ、そーする。
も
言ったら抜けるね
平野
平野








【コロナがもをグループに招待しました】
も
King&Princeの皆様
も
second Anniversary
も
っすね。
も
おめっとーございます
顔面国宝
顔面国宝
かりーな‪w
も
うるせー黙れ、1位
顔面国宝
顔面国宝
ありがとうございます✨
も
世界一嫌いなランキング1位だけど?
顔面国宝
顔面国宝
は?
かいと
かいと
あなたちゃんありがと!
も
海ちゃんらびゅ〜♡
かいと
かいと
俺もあなたちゃんらびゅ〜♡
じん
じん
一日早いけどありがと笑
も
どーいたしまして!
岸くん
岸くん
せめてぴったしにしてよ‪w‪w
も
12時とか寝ちゃうもん
顔面国宝
顔面国宝
まだお子ちゃまやもんな〜
も
うっさい。
げんき
げんき
あなたちゃんありがと!!
も
玄樹くんまじ可愛い♡
愛してます!!
平野
平野
玄樹にだけ、ファンみたいな
反応すんじゃん‪w‪w
も
いいのいいの
も
ってことで、感謝の気持ち伝えまーす!
じん
じん
おお!
顔面国宝
顔面国宝
聞いてあげるよ✨
顔面国宝
顔面国宝
おい、既読0になってんねんけど!
も
お遊びはここまで!
いきまーす
も
玄樹君はまじ可愛いです。
癒しです。大好きです。
愛してます💖
げんき
げんき
ありがと!
俺もあなたちゃんのこと愛してるよ💖
も
きゅんっ
も
えっと、海ちゃんは遊んでくれて
ありがとう♡
ほんまに、玄樹くんと海ちゃんは大大大好きやで💖
かいと
かいと
俺もあなたちゃん好き〜!
も
あなた幸せ者や✨
も
ここからまとめていってい?
岸くん
岸くん
この時点で2人と対応違うじゃん‪w‪w
も
ま、いいや。いくねー。
も
廉のせいで恭平がナルシになりました。
紫耀のせいで、名古屋好きになりました。
神くんのせいで、玄樹くん奪いたくなりました。
岸くんは、、筋肉すごいね✨
平野
平野
まじ!?
なら今度名古屋行こっか!
顔面国宝
顔面国宝
え、俺のせいなん!?
じん
じん
玄樹はダメだよ?
岸くん
岸くん
なんか俺だけ適当じゃね!?
も
紫耀行こ!
案内してね〜
平野
平野
いいよ!
も
当たり前やん、
おかげで髪色までコロコロ変えてますよ
顔面国宝
顔面国宝
俺もそーやもん‪w‪w
も
玄樹くんはもう私のものなんで!
ね!玄樹くん!!
げんき
げんき
そーだよ!
じん
じん
嘘でしょ
も
だって岸くん言うことないもーん。
岸くん
岸くん
ひどっ。















ってまあ言いたいこといって、風のように抜けていった桃坂でした←

プリ小説オーディオドラマ