第320話

319 東京
7,304
2020/02/22 09:22
ガチャ
『こんにちは!!!』


中居「あ、えっと……どちら様?」


『え、忘れたんですか…?』


中居「うん。」←



































こんにちは。

中居くんに忘れられていた桃坂です……。。

もう魂が抜けそうです。←














『…………もっと大きい存在にならなあかんな…。


中居「ブハッwwwwww嘘だよ!
桃坂あなたでしょ?覚えてる覚えてるww」


『パアッ)え、ほんまですか!?』


藤原「情緒不安定すぎやろwwwあ、こんにちは!」


中居「おー、みんなで来たの!?」


『中居くんがジャニーズ事務所辞めるって聞いて…』


長尾「のんびりな会作ったんですよね!?」


中居「なんか恥ずかしいからやめてww」


中居「てか、なんで東京まで来たの?」


『中居くんに喋りたくて!!!』


大橋「あ、手土産です。」


中居「おー、ありがとう。」


大橋「プリンです!!」


藤原「中身言うたらあかんやろ」


大橋「あ、ごめんごめんw」


中居「おープリンか〜。最近食べてないなぁ。
ありがとう!」


全「「はい!!」」


西畑「記者会見見ましたよ!面白かったですww」


『自分で看板にフラッシュの点滅にご注意くださいって書いてあったりとかww』


大西「東山くんとの会話を再現したりとか!」


中居「いやぁー、あーゆーの会見で表しにくいじゃん?だから、表した方がわかりやすいかなって!」


『おもろかったんでええです!ww』


長尾「あ、この後お仕事あるんですか?」


中居「この後収録あるよ〜」


藤原「じゃあそろそろ行こか」


大橋「せやね」


『ありがとうございました!!』







中居くんの記者会見みんなも見た?

めっちゃ面白くなかった??

こんなおもろい会見あなた負けたわ…←98話の週刊誌ところね

















よし、次はJrに会いに行くぞ〜!!








NEXT>>>>
Jrのレッスンに潜入…??

プリ小説オーディオドラマ